ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
新チャイナ実装
久々にくーの新衣装がアップされました。まぁ、水着もニューヴァー
ジョンになっては居ますが、くーのはイマイチなので予定はないです。

チャイナ服の追加と言う事で、購入する気マンマンでしたが、、

20060724172639.jpg


頭部分の牡丹はシニアA以上、チャイナ服はシニアB以上の制限が。
私はシニアCなので、購入できません、、と。

と言う訳で、シニアB目指して何度か対戦します。と、ダイスケ・セシ・
マックスの着物着てる方と対戦できたので、UPおばば。

20060724173454.jpg


ダイスケは新撰組がモチーフですな。が、背中の文字は「誠」では
ありませんでしたな。背中取り忘れました。

20060724173635.jpg


セシはミニスカならぬミニ着物ってとこでしょうか。髪の色と天使
着物、全部マッチしてていい感じですな。クラブがフェザーならもっ
といいという感じですかの。

20060724173902.jpg


最後はマックス。もーなんというか、この人のマックスはセンス
を感じますね。黒ドルフにバット、忍者にフルフェイス、、

プレイ自体も結構上手かったです。

とまぁ、そこそこ対戦こなしましたが、シニアBまでの道のりは遠
いですねぇ。だけどキルトの様に70kPPとか要求されるよりはま
だいいかなと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/190-cc8460ec
この記事へのトラックバック
