ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gv
ぇー、本日はB3SGR攻めでした。が、、私は残業で21:09参戦です。
という訳で、ログインするとB3戦は終了してました。

なんでもうちはSEEDの第一候補・スターの第二候補だった様ですな。

まぁ、二週きっちり攻められて防衛感覚は掴めたと言う事と、リンカー
実装後の攻めを早くやってみたいと言う事で攻めとなりました。

リンカー後のスターの攻めは受けてみたくはありましたが、またの機
会にでもも。

派遣はL4。防衛側はPRH、攻めにうちらと∝ROCKET≡の状況でした。
高台前で∝ROCKET≡の頭を抑えつつEmc→突撃→エンペリセット。

リセット後、高台前でラフ君のEmc予告。召還された場所は、、

20060724075133.jpg


エンペの真横でした。城主を排除し、WPへ。

20060724075310.jpg


カウンターが来るかなと思いましたが、散発で一人二人来る程度。
L4派遣は終了です。

∝ROCKET≡の人数がかなり多かったので、どうしたのかなと思っ
てましたが、今は同盟単位で動いている様で。同盟単位での行動
はレーサーと違って制限多いと思いますけど、また別の面白さが
あるので頑張って欲しいと思います。

L1派遣。城主は Strawberry&Lion ERWPでの防衛ライン。

私はWPを増加POTで抜け、大魔法地帯へ。もういちど増加POT
を使い、演奏クラッシュ。演奏クラッシュの前後でWPEmc。
そのままエンペを割り、L1派遣終了。

B3/L4/L1の3砦でGv終了となりました。SGRは傭兵にフリーザ
を雇ってたようです。前衛に話しを聞くとLOVの量と魂EDPSBが
かなり痛かった様で。

攻め自体はかなり思い通りに行ったらしく、皆満足してたようです。

アスムとカイト・カウプは使い分けが大事ですね。うちとしてはリン
カー実装前よりも選択肢が増えて攻め込める感じの様で。

来週はどう動くか判りませんが、SEEDの解散祭りがあるようなの
で、楽しみですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/188-ccc310cc
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。