ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
アビス&タナトス
実装されましたねぇ、いつも新D実装されても誘われない限り
当日は様子見派なのですが、誘われたので行ってきましたよ。

まずはアビス。ハイプリ・鳥(私)・LK・廃WIZの構成ですな。

20060705203714.jpg


オシドス以外の竜は余裕ですが、オシドスはしぶとい。私が
行った時間は人少なめだった為か、オシドス×6とか普通に
きましたな。まぁ、ブラギSG→MSでなんとか。

20060705203954.jpg


最深部に到達。中BOSSは居たものの別PTに倒されてしまい、
実物は見れませんでしたな。

ここは竜盾+火鎧+ワームス装備で余裕だと思います。火力はWIZ
よりスナですかな。

火力がWIZの場合、ブラギ無いとごり押し出来ないと思います。
まー、経験はダメダメですな。ここはオレンジを取りに来る場所
と割り切ったほうが良さそうです。

次はタナトスです。

20060705204439.jpg


最初のマップに入ると、、、別ゲーに来たかと、、、どうも強制
視点解除されるっぽいです。

気を取り直し、タワーへ。

20060705204627.jpg


イザ出陣。こんな大人数で狩りに行くのはアサ祭り位ですな。

そして中。

20060705204806.jpg


やたらバロン居ましたが、こちらも敵に劣らず大人数。ほぼ
一瞬でデュークが沈んでいきます。

順調に進んでいるとー、、、途中からバリアに阻まれます。
どうも3Fから上は「転生職のみ」が条件の様で。

私はここで離脱しました。ハイプリ持って来る時間もありま
せんでしたし。

転生組みは12Fまで行ったものの、そこで何かクエストをしな
いと13Fには行けないそうで、そのまま戻ったそうです。

中はどんな感じだったのかなぁ。ちと気になりますが、まぁ
いいかな。

スナが大活躍のDらすぃです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/185-4b5f6734
この記事へのトラックバック