ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はB2攻めです。攻め被り無ければいいなと思ってましたが
そう上手くは行きませんな。

20060703205032.jpg


スタダ対策位置はここです。一瞬庭防衛?と思ってしまいましたね。
んー、、ここにスタダ対策を置くメリット考えて見ましたけど、
ちょっと思い浮かびませんでした。

そしてGv開始。

20060703205341.jpg


クリのマスターは落とせてた様です。LPも一発で決まり、押し込み
モードに入りますが、後ろから祭り勢力が。

少々時間は掛かったものの、ここは突破し、3MAPへ。

20060703205844.jpg


始めこちら側はSSSとエンペリ・プータローは別勢力で判断して
ましたね。

SS時の状況では3MAPWPをこちらが押さえ、2MAPラストをSSS・プー
タローが押さえ、3MAPラストをエンペリが抑えている状況。

SSSは初期段階で排除が出てたものの、エンペリはどうするか
様子見でした。が、エンペリの前衛攻撃で排除指令が下ります。
以前の春風祭りと似たような展開でしたね。

エンペンは阿修羅大目で結構手強かった印象です。が、最前面
二枚ブラギを張っていた事とLPsageはちょと前で過ぎだったか
なと。

前衛陣が突撃→Emcで抑えました。私はSS取り忘れましたけど、
演奏クラッシュやってました。不協は5欲しいかも、

この後祭り勢力は撤退。落ち着く前にちょっとERを拝見。

ER.jpg


んー、WIZ地帯のLP位置位で、配置は可も無く不可も無くと
こんな感じでしょうかね。私はこの後WPジョークしてました。

20:20 3Map制圧完了
20:24 突撃

そこそこ軽く、POTの出は良かったですね。

20:28 LP展開
20:28 手前ロキ排除
20:30 無詠唱SG+岩盤
20:31 クリがEmc
20:32 ERでラフ君Emc

この頃私は復帰で3MAP居ましたけど、無詠唱での死に戻り組
みが封鎖ラインに。こちら側の鳥が落ちてるようなので、代理で
穴を埋めてました。

20:33 TWEmc

20060703213243.jpg


今回は後衛の投入タイミング重視でしたが、呼ばれた時には
もう崩壊してました。

この後は攻守交替。私もプリに切り替えます。割と早いタイミン
グでFPクリは撤退。B2戦は終了です。

派遣は当初C2。EINが防衛してました。

20060703213932.jpg


ER前に椅子排除用の戦力が居たので、私は後続を待ち、ブラギ
展開。ここを突破し、ERへ。

或る程度纏まった数は居たものの、無詠唱一発決めれば落とせ
無くないかなと思っていると、、祭り勢力が後ろから攻めてき
ます。

ここでC1に転戦が決まってましたけど、一応WP前の現存戦力で
どこまで祭りを抑えられるか試す事に。

祭り勢力の前衛中衛がER前に集まり出しますが、ブラギSG・LOV
で二分位は抑えられてましたかな。

その後祭り勢力のチェイサに私の武器がストリップ→崩壊に。
このチェイサさんは上手かったかな。私も見えてはいました
が抜けてくるとは思っていなかったので、ハイド遅れました。

C1ではSGRとREC同盟が争って居たようです。ERに到着した辺り
でRebirthが割る。

その後乱戦になりかけますけど犬で割る。

20060703215118.jpg


30秒以上前にエンペが消え、C2戦終了。BはGv継続中でした。

B2のFP戦は余り絡めなかったので残念ですが、その前のエンペリ
戦は面白かったですね。

派遣ではアチャGに捕まった時の速度増加POT抜けのコツを掴み、
一つ勉強に。

生体目指して作った鳥ですが、Gvでの鳥は色々やれて面白いです。

んではまた来週にでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/184-843d8152
この記事へのトラックバック