ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
続・ヴァルキリー
さてさて、今は何処まで行ったかと言うと、、奉竜殿までですな。
はぃ、あまり進んでませんね。

何をしているかというと、もっさりレベル上げです。この先主要
メンバーが続々脱退すると言う事と、脱退時の超強力な武器get
の為のレベルあげですな。

中盤で短時間にLV上げ出来る方法見つけたので、書き留めて置
きますね。

まー、こんな方法に頼らずとも通常通りスト-リーをばりばり
進めながらLV上げてくわいーって人は見ないでね。


まずは奉竜殿までストーリーを進めて下さい。奉竜殿で封印石
「経験を供す友の理」を返還したら、一旦ワールドマップに
戻りましょう。

次に「昏き妄執の館」へ。ここがLV上げの場所ですな。

1.入り口のマップで泉から封印石「経験を貪る獏の理」と
 「経験を供す友の理」を所持。

2.直ぐ奥の殻から「魂を削る鉤の戒」を取り、次のフロアの
 台座にセットします。

3.入り口のマップに戻り、泉から「炎の加護」を所持。

これでマップの下準備は完了です。

4.入り口とその次のフロアにいる敵3体と戦闘する。

5.リーダーの「ウィル・オー・ウィスプ」を連続ダッシュから
 通常攻撃に「バーンストーム」を装備した魔術師で攻撃。

※PT編成で「バーンストーム」役の魔術師を「■」ボタンの
 位置に置く。

 戦闘開始直後に方向キーの上を押し、魔術師が単独で動く
 状態にする。

一撃で戦闘終了。ダイレクトアタックで100%「シャドウジェム」
を入手。「ブルーソウルフレイム」を30%位でゲット出来ます。

戦闘PT全員がスキル「トレーニング」をセットした状態で戦闘
を終了すると、経験地47187or38750をゲット出来ます。

一撃で落とすには魔術師のMAGが300程度必要です。
「竜杖ドラゴンロア」と「マジックバングル」を装備していれば
LV10台でも達成できるはず。

たまにスタンされるので保険に「スタンチェック」も装備して
ればなおぐーですかね。

戦闘時間はダッシュに慣れてくると、平均10秒位で終わります。
三体併せても1分以内で終了できますね。後はこれの繰り返し。

「シャドウジェム」が99個溜まったら適当な街で売り捌きま
しょー。多分「ブルーソウルフレイム」も35~50個溜まって
るはず。

1時間で大体LV3か4は上がります。(LV30台)20台なら8位上がる。
お金も大体150000 OTH位ゲット出来ます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/180-82c3f751
この記事へのトラックバック