ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
フェイスペイント
WCも近いって事で、パニャにも影響ありましたね。フェイスペイント
実装ですよ。

さて、私は何処のペイントを施したかと言うと、、
左頬では判りずらいかなぁ。判る人は判るでしょう。

20060605161631.jpg


そして右頬。

20060605161722.jpg


はい、もう判ったと思います。日本のペイントもありますが、
微妙でしたな。

カーニバルで興奮し過ぎて裸になったあの人がいる代表ですね。

昨日のマルタ戦は課題残しましたけど、本番では頑張って予選
二位通過を目指して欲しいです。

オーストラリア戦では控えでしょうが、小野は良かったですな。
サントスは素直にセンタリング上げたほうがいい気がしますね。
Jリーグではドリブルで交わせてもWCでは取られるだけかなぁ
と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/173-da660108
この記事へのトラックバック