ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
さて先週宿無しの為、今回は攻めです。優先順位はB4>B2でした
けど攻め被り回避でB2攻めに。

今回は無詠唱+前回参加出来なかった前衛さん達も参加、且つ
攻め被り無しで視界良好と行った所でしょうか。
以前よりちょいラグも軽い状況でしたかね。

Gv開始直後。スタダは完全に失敗。スタダは完全に押さえ込まれた
感じです。

20060522183313.jpg


この後順次EmcでERの防衛を整えられます。今回はプリと鳥交互に
参戦でした。

ER防衛は整えられましたが、庭抜けた先行組みの一部の方は既に
ERを攻撃してた様で、

20:05 WIZ地帯にSG
20:05 GGEmc

先制攻撃はしっかり入れてた様でした。このGGのEmcはロキも含
まれてたらしいですな。

20:07 3MAP 青ポEmc
20:08 3MAP TWEmc

集結完了。この後サイクルの始まりですね。私はEmc後ER内部の
確認へ。

縦視点。

20060522185208.jpg


横視点。

20060522185300.jpg


ぇー、流石にB2なので火力は高いです。ですが、この防衛ライン
には致命的な弱点がありますね。

前回のB2戦、私は封鎖担当なのでER見てませんけど、これはちょ
っと。言わなくとも判ると思いますので、其処については各自で。

ちなみにジークはほぼ不発。ERロキ良好。こんな状況でした。

突撃サイクルの3サイクル目。

20:20 ERロキ排除
20:20 WIZ地帯に無詠唱MbrSG
20:21 LP展開
20:23 クランクでラフ君Emc

この情報が流れた後、即座に封鎖・WP前後衛突入。この時私は
鳥で参加してます。

かなり崩壊してますが、クランク部分と階段前にまだ残存勢力あり
の状況ですね。マスターもまだ存命なので予断は許さない状況でしょ
うか。

私は入って直ぐにブラギ展開。欠けまくりですが2×4セル分は展開
されましたね。ブラギに乗り、ADS連発。

20060522194232.jpg


が、この展開スペースではEmcで押し返されるときついので、一旦
キャンセル。

20060522191722.jpg


キャンセル中にもう一組のブラギが100%状態で展開されます。
間髪入れず、WP奥でブラギスクリーム。GJですな。

その後私のブラギも100%状態で再展開。これで詰みでしたね。
ERPG側も階段下から盛り返そうとは考えてた様ですけど、この
状態になれば無理でしたね。

20060522192020.jpg


20:26 ER制圧。防衛へ移行。

防衛になれば鳥の出番は終了。プリでの仕事に戻る予定でしたが、
予定のロキが復帰中な事と、ERの鳥が二人の状態だったので、
TWのEmc予定時間まで鳥をやる事に。

20060522192542.jpg


TWEmcの指示が流れた直後、プリに切り替えます。ギリギリで
Emcに間に合いましたね。

その後はプリでの仕事をこなし、21:00の時点でERPG撤退。B2
戦は終了となりました。

んー、やはりERの配置が攻略出来た一番の要因でしょうね。
後は無詠唱。出来る出来ないでは大きく戦況を左右しますね。

今回も起点はアサクロ陣でした。うちはLKが目立ちがちですけど
アサクロとLK両方揃わないと攻めは厳しいですね。

他に防衛側で気になったところは、初期配置WIZ地帯の裏に居た
冠さんとADSクリエさんですかな。

配置見る限りあの方はブラギ要員だと思ってたんですけど、
ジョークされてたので印象に残ってます。

クリエさんはまだ育ち切ってない印象でしたかな。多分ブレ
装備込みで90~100のINTだったと思います。規定VITでも非
ダメが5.5~6kチョイなので、前衛陣でADSで落ちた人は殆ど
いなかったと思います。

最終的に2砦確保出来たので、上々のGvだったと。

個人的に今週は鳥とプリの使い分けで非常に楽しかったです。

んではまた来週にでも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/167-5a783c02
この記事へのトラックバック
