ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GJAS杯 二日目・最終日
さて、二日目と最終日はどうだったかと言うとー、

私自身はHIOったものの、15番でダボーが痛かったですな。

20060507062058.jpg


まぁ、風が良かったですねぇ。このH三人HIOしてました。

結果は、、

20060507062209.jpg


オタさんが快進撃。シャトさんを破り堂堂の一位で終了という
結果でした。私は-21で終わる予定でしたけど、詰めが甘いと
自分でも思いまさ。ベストチップは貰いましたので、まぁいい
かなぁ。

変わって最終日。最終日は西→雪です。

まずは西の結果。

20060507062641.jpg


まぁ、順当な結果に。シャトさんはリベンジ成功ですな。
ぴこさんは本来の実力発揮ってトコでしょうかねぇ。
私はまぁ、可もなく不可も無く、普通でした。

お次は雪です。雪と言えば8Hです。風がフォロー2だったので
右にチャレンジです。

20060507063001.jpg


トマは成功。そして、、

20060507063132.jpg


落下地点もOK。やっぱり右成功すると嬉しいですねぇ。ODも
新記録でしたかなぁ。

最終結果は、、

20060507063329.jpg


となりました。私はスコア捨ててたのでPPだけは貰ったぜ
っと思いきやー。でつこ様が2kPP超えで敗北しましたorz。

最終日は勝者にキャディ衣装orヘアカラーチェンジをプレ
ゼントしました。

西・雪ともシャトさんが優勝だったので、西のシャトさんに
はキャディ衣装、雪二位のぴこさんにヘアカラーチェンジ
を贈呈しました。ぴこさんはくーをワインレッド→レッド
所望でしたね。じゃがりこっ。

雪を終えて、時間が15分程余ったので、SSを回ってきまし
た。もー大会は関係ないので私はパン傘で参加。

20060507063855.jpg


大会終えてリラックスしたのか、シャトさんが-26という驚異的
スコアでホールアウトしてましたね。いやいや、凄いの一言で
すよ。これでクリリン持ってたらどの位行くのかと、、

でつこ様は回線切れでリタイヤ。でつこんは良く回線落ちする
ので、勿体無い感じですな。

また夏辺りにやりたいかなーと思ってます。通常のJAS杯の結果
は引き続きでつこんに任せる予定です。

参加された皆様お付き合いどもでしたー。またやりましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/162-8c72dee2
この記事へのトラックバック