ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
色々と
鳥がアサクロを覚えたので、箱さんのアサクロを効果範囲に
居れて枝やって見るとー、、、はぃ、ソロなのにダメ全部
見えきれてませんね。

ステの関係上めちゃくちゃ恩恵あるって訳でもありませんが、
何でもASPD188まで上がってるとの事。ソロで此れだけASPD
でたら楽しいでしょうねぇ。

20060504200432.jpg


次は露天ですな。珍しいCが出てたのでパシャっとな。

20060504201031.jpg


乗ってるスナイパがノビに見えなくもないですが、以外に青髪
似合ってるなぁと。

ぇ?カードの効果?うーん、値段には見合わないですよね。
コレクターカードかなぁ。

お次はゲフェで見かけたオーラスライムさんです。

20060504201204.jpg


一週間くらい前から噂は来てましたけど、実物見れたのは
昨日が初めてですね。私はPvやりませんが、Pvは元より
Gvでもスライムは強いですね。

Gvだと防衛限定ですが。育ちきったホムだとMVPも取れる
らしいですな。ギルメンにもスライム使いは居ますけど、
このスライムが戦ってる所見てみたいですねぇ。

ラストはてんさんのアシデモですよ。まだ成り立てのアシ
デモですが、特化の威力は見ての通りです。

20060504201717.jpg


ぇ?ダメ出てないですって?そりゃバッチリ出てませんよ!
・・・済みません。結構取るチャンスあったのに全部タイミング
ダメでした。

まー、あれですよ。散財すればソロでも余裕と言う事が判り
ましたね。

1F超えるのがきついんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/158-8a9669f0
この記事へのトラックバック