ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GW期間の大会案内ですです。
さてさて、ただ今パンヤ島ではゴールデンパンヤウィークと称し、
様々なイベントが催されています。

今回私が注目したのはこの期間内でも目玉となる5/3~5/5までの
終日PPニ倍期間です。

普段パンヤに思うような時間が取れない人、CPは余裕でもPPに
割く時間はなぁぁい、溜まったクラブを全部振る改造したぁあい、
PP装備をコンプしたいZEって方いらっしゃると思います。

私自身を含め、この機会に大会をやってPPゲットしよう!と言う
事で大会をやりたいと思います。

今回はJAS関係って縛りは無しに一般公募で企画してます。

開始時間やラウンド方式はJAS杯と同じ方式で行いますので、
その点はご了承下さいませ。

開催日時ですが

5/3 

第1ラウンド 集合時間 23:00~23:10    
           開始 23:10~24:00

ラウンドコース White Wiz 


第2ラウンド 集合時間 0:00~0:10
           開始 0:10~1:00

ラウンドコース Shinng Sand

5/4

第1ラウンド 集合時間 23:00~23:10
            開始 23:10~24:00

ラウンドコース Shinng Sand

第2ラウンド 集合時間 0:00~0:10
           開始 0:10~1:00

ラウンドコース West Wiz
        
5/5

第1ラウンド 集合時間 22:00~22:10
            開始 22:10~23:00

ラウンドコース West Wiz

第2ラウンド 集合時間 23:00~23:10
           開始 23:10~24:00

ラウンドコース White Wiz 

開催場所は3日間共に

■サーバー         パンヤの月夜
■大会モードチャンネル ドルフの広場 にて行います。

タイトルは悩みましたけど、どの大会がどうって事が判らな
いと参加者も判りにくいかと思われますので、名目上

■ゴールデンJAS杯 とします。

基本的にPASS無しでの大会を考えていましたが、初日に関し
てはPASSを設定しますので、ご了承下さい。

参加者数如何によっては初日からPASS無しで行く場合もあり
ます。 

PASSは guest とします。まぁ、ゲストですね。

参加者のレベルは問いません。ルーキーEからプロの方まで
誰でも参加OKです。縛りもありません。開催時間が時間な
ので学生さんには辛いかもしれませんが、ご了承下さいね。

今回はPP稼ぎが主な目的の為、コースの設定を雪・SS・西に
設定しています。賞品に関しては一般参加って事も踏まえ、
特に用意していませんが、最終日に何か考えるかもしれま
せんので、そのつもりお願いします。

最後に参加に当たってのご注意をお願いしておきますので、
遵守の程宜しくお願いします。

■不正行為を行わない。
■パンヤ規約に反するノーマナー行為を行わない。
■挨拶をしましょう。
■リビングルーム及び大会時にroの話しをしない。

以上です。質問等があればレスをお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/157-67cd63d1
この記事へのトラックバック