ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gvといっても感想ですよ
さてま、先週はB3防衛でしたけど、GW二日目と言うことで帰省
メンバー多数でしたな。まぁ、台所事情は何処も一緒だったで
しょう。

開始前の状態で冷静に戦力分析してスター・SEED・DODが来た
ら落ちると予想してました。

私はスタダ時北西の崖担当でしたけど、20:00きっかりに鯖
キャンスタートとなりPTメンバーには申し訳無かったです。

スタダは無事成功でほっと一息もつかの間、ERでの戦闘に。
最初の突入はかなり食い込まれましたが、その後は落ち着き
順当に防衛できたんじゃないでしょーか。

火力についてはだましだましやってた感じですけど、流石に
ばれてましたねぇ。

この状態でよくあそこまでやれたなってのが正直な感想です。

全員がやるべき事をしっかりとやった。当たり前ですけど実戦
できるかどうかと言うのは別問題な訳で、その点で今回のGvは
全員にMVPを上げたいです。

押されてエンペを割られたシーン。私は城主Gに所属してたので
流れが良く判りませんでしたが、必死に復帰してる所で呼び出
された感じですね。

その後は防衛再構築で防衛となりましたな。まぁ、ポイントは
割られたシーンでしょうけど、仮にあのEmcが無かった場合を
考えると、乱戦状態を考慮しても7:3位で最終確保はDODだった
んじゃないかなと私は思ってます。攻め側の割るか割らないか、
防衛側の割らせないか割らせるかって駆け引きがまた面白いトコ
なんですけどね、通常だと。

DODと対戦したのは久しぶりでしたけど、呪いに関しては相変
わらずの印象受けました。後は突入の間隔ですかね。こちら側
の妨害もあったでしょうけど、少々少ないかなと感じましたな。

個人部分で。防衛時は四葉ロザ×2が安定だと思いましたな。
乱戦になり掛けたら片方はハイドロザでイイと思います。

なんというか、感想のつもりで感想にならないのはある意味
私らしいと自分でも思います。

ま、今回はこの辺で失礼おば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/156-98a764fb
この記事へのトラックバック