ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
エリカ着物&ODHIOマッチBIアルバ&HIO
まずはエリカの着物から。私は全キャラ持ってますけど、使用
してるのはマックス・アリン・ダイスケ・くーです。他はたまー
に位で殆ど使用してません。

まー、アリンの着物とくーの着物に差がありすぎだったので、
対戦で来てる人が居たらパシャッと予定。

20060410205801.jpg


んー、アリンには見劣りしますけど、なかなかですな。クリ
リンいいのぅ。

お次はオーバードライブHIO。これはまー風とか状況によって
でしか出せないHIOですな。 私は基本ドライバーでしかトマ
しませんが、雪2はアイアンでHIO 狙います。

ODHIO.jpg


このアングルになると大体外れるのですが、今回はきっちりIN
です。カディエ復活させたのでマタ暫くティッキーはお休みさん
です。

次は苦手なマッチですな。マッチ自体は好きなんですが、4人
とも見知らぬマッチってのがなかなかないので今回はその点良
かったですかな。

私がシニアD、相方さんがアマB、相手はアマB、セミプロEと私
なんかが一緒に回ってもいいのだろうかと言うメンバーでした。

西6を回ったのですが、私の相方さんが4番で262YのBIアルバを
決める。いやいや、流石ですな、、

20060410210852.jpg


相当嬉しかったのか、酔拳チックな勝利のポーズを取るくー。

20060410211224.jpg


この時点で相手チームよりやや優位に。こちらが1スコアリードで
迎えた6番。このままお世話になりっぱなしで終われるかと言う所
ですな。 セミプロの方が先にショット。惜しくもHIOを逃す。迎
えた私のショット。サイレントは使いましたがシニアの意地をば。

00000.jpg


マッチでHIO決めたのは初めてですなぁ。うーん、役に立てると
思える所がマッチのいい所でしょう。勝利の大砲もバッチリ。

20060410211919.jpg


このままこちら側の勝利で終わりました。マッチ嫌いって人も
いると思いますが、支えあうってのも結構面白いですよ。

この後JAS杯やりますが、結果はでつこんに任せよう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/146-d68e0e81
この記事へのトラックバック
