ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ばとーん
いやまー、私はバトンってのがどうも苦手ですがやってみますかねぇ。

a:あいつの名前を教えてください

 じぇーんさん

b:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ギルドメンバー

c:あいつを色で例えると?

 んー、、 ターコイズブルー

d:あいつを四文字熟語で例えると?

 これは難しいな!ぇー、 握髪吐哺 かな。今の状況って事で。

e:あいつの良い所、ひとつ教えて

 前向きなトコっ。 

f:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 溜め込まず、楽に吐き出そう。 だー、嫌いなトコになってなぃぬ

g:あいつに歌わせたい歌は?

  桜木町 ゆず
 
h:あいつと遊びに行くならどこ?

 フツーに飲みでいいんじゃないかのー。あんま飲めないけどね。

i:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 とりあえず部下に先週の仕返しをする(ナニ

j:この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 日の光に弱いだろう!(ぉ
 
k:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

ここですとーぷぅ。と、思ったけど、もっちさんと舞さんに
振っちゃおう。

しかしこのバトンはリアルであってないと難しいのー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/145-68f53941
この記事へのトラックバック