ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
nproとWizアリンと狐くーと鷹アンダーソン
FFも落ち着いた所で、イラコンのコスが実装されたと訊き、ログイン。
するとー、、

20060403180243.jpg


npro実装。正直パニャで不正したところで、、って感はありますが、
ツールで-31、30000PPとかで大会終了されるとそれはそれで嫌です
わね。

roだとクラ自体に問題ありなのでnpro後も排除しきれてない訳です
が、パニャは不正すること自体にほぼ意味が無いため、この導入で
かなり減るんじゃないかと思ってます。

まー、それはそれとして、まずはアリンのイラコンですな。

20060403181209.jpg


どこからどーみても、芹香嬢ですな。CPのみなら購入してるトコで
すが、ネックなのはアマチュアEでしか装備できないインテリ眼鏡と
Wiz学生服。Wiz服は92000PPと時間が取れない人泣かせです。

という訳で、アリンは諦め狐くーへ。セットとしてはスパッツですが
スパッツは微妙なのでブラスカに。

20060403182759.jpg


んー、なかなかですが、髪の色がブルースカイだと微妙ですかな。
ワインレッドかホワイトが一番似合うとは思いますが、私は青命
なので青で行きます。

軽く西を回ると、看板のイラストも変わってました。ケンとエリカ
の着物イラに変更されてましたけど、ケンとエリカってこんなに年
取ってたっけと、どーみても高校生以上にしか、、

この後一緒に回ってる方がHIOりますが、ここ二ヶ月ほどHIOしてな
いなと思い、練習に。PP足りなくてカディエ雇用出来てませんが、
そこは気にしない。

後ろはめそ宜しくチャックになってます。roで言えば謎のチャック
辺りでしょうかな。

20060403183555.jpg


やはりスタンダードクラブは青バナですな。グラもいいデス。

そしてHIO。

HIO.jpg


サイレントを使っても、HIOするまでに30分掛かってしまいました。
パニャはやらない期間が長くなれば長くなるほどHIO感が無くなって
来ますな。

BS辺りは何Hか回ってくると直ぐに感覚戻ってきます。そろそろ真
面目にツインフェザーをフル改造しようかなぁ。

この後SSをチムで回りますが、そのスタートホール。roでもたまー
に鷹が延びますが、パニャで見る事になろうとは、、、

20060403184400.jpg


あま~~ぃ ならぬ、なが~~ぃアンダーソン。かなり貴重だと、、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/142-3ae95889
この記事へのトラックバック