ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvGv
今日はB2DEMON攻め。スターと被る可能性があったため被った
場合はC3転戦でした。
Gv開始後まぁ予想通りスターと被った為C3へ転戦。
C3スタダ準備するも開始一分前に枝テロが。

edatero.jpg


スタダは出来ませんでしたが、開始直後WILLのスタダ対策PTを蹴散
らし2MAPへ。WILL・クリは3MAPWP防衛でした。2MAPWPに復帰防衛ラ
インを展開し、3MAPへ突入。一度目は殆ど蒸発しましたが、二度目
の突撃で入り口WPに小規模ながらLP展開。そこを足場に二組居たロ
キを錐EDP・バーサーク・MD・メイルブレイカー+MBr無詠唱で攻撃。
4度目位の突撃でロキを落とし防衛ラインは半壊状態に。
私も阿修羅で相手鳥を集中的に狙ってました。半壊後は残影でER
を目指します。

willkuri.jpg


WILL・クリ側も城主旗復帰で粘りますが、死に戻りを封鎖され、
ラインが半壊状態では及ばずこのままER制圧。

一時間以上余ったため、一度は放棄しB4に戻ろうか~等と話しも
上がって居ましたが、ERPGが占領との報告が。派遣で抑えるには
厳しい相手のため椅子になっていたB5を制圧に。椅子を制圧する
のは非常に難しく何度もエンペを割られました。ロケットは流石
の速さでした。

何とかエンペを割り、防衛体制へ。途中WILL・クリが来ましたが、
危なげなく押し返し、終了。
コメント
この記事へのコメント
ニヤリ
来たなら足跡を残すのが大人ってもんです
2005/08/03(水) 18:12:21 | URL | East #-[ 編集]
イグとんブログ開設おめめん。嫁さんに
しっかりリンク張られてるな!
2005/08/05(金) 06:22:16 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/14-65ebda31
この記事へのトラックバック