ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
セシHIO&SS
私がHIOった訳じゃありませんが、セシのHIOって見たこと無かった
のでパリっとな。

20060326155629.jpg


まぁ、この方とは雪9勝負で8番まで1ストローク差。9番で彼が
HIO外したので、こっちが入れればPP差で逆転と言う所までく
らい付いてましたけど、打点下げずにトマってしまい、負けて
しまいましたとさ。

風、高低差とも前のを参考に完璧と思った矢先でしたな。決め
たら勝てると焦ってたかなぁ、、まー、セシのこの衣装も初め
て見たし、ランク上の人と接戦してると楽しいですなー。

んでま、今週はSSことシャイニングサンド実装。

私、舞さん、プレさんの三人で40秒18H回って着ました。

SS.jpg


スタート前。ピラミッドならぬポンミッドが。

SS2.jpg


1H目はフツーのコース。2H目はでっかいパニャFOが。打点上で
打たないと当たっちゃいますので注意。抑え目で打てばグリー
ン捉えられるはずです。

SS3.jpg


3H目。ここからSSの代名詞であるリフレクターが出現します。
が、私はSS初めてプレイ。

トップで打つのでそこに打てばイイなんて判るはずもありません。
という訳で、風もいいのでトマですよ。SSは背景が砂漠なので、
トマるとACの荒野ミッションで誘導ミサイル使った用に見えます。

正しい3Hの攻め方。

SS31.jpg


トマ打つ前に教えてよね!

SS32.jpg


まぁ でもイーグルだったので良しとします。っツイストサーブ。

6番H。

SS61.jpg


ここは特に変哲も無いパー3ですが、中間地点にリフレクターが。
プレさんが打ち込むとー、、

SS62.jpg


はぃ、見事に手前バンカーに落ちましたっと。まぁ、ここは普通
にHIO狙いましょう。ついでに今日のPPニ倍予告付きショットです。

7番H。ここは左250Y地点に一個リフレクター。右に三つの混成H
ですな。プレさんがロロに怒られつつも冷静にスピマスSPします
が、、飛びすぎてOBにっ。

SS7.jpg


私は左リフレクターを避け、安全コースを選択、、も、強すぎ
てフェアウェイキープできず、ラフに。

20060326163939.jpg


OK。スターゲート突入っ、、、まぁ、ここはバーディだったかな?
で終わりましたさ。

12番H。

SS12.jpg


ここは中央のパニャモナイトの右先端にぶつけ、フェアウェイ
狙いですかなー。

254Y以上だと安定してフェアウェイに乗せられそうでしたな。

13番ロング。

SS13.jpg


ここはティーショット右で、セカンドを左のポンミッド右先端
に当たらないようにカーブを掛け、2ON狙いでよさげでしたな。

プレさんが血迷ってパニャFOにトマぶつけますが、真下に落下
しただけでしt。

15番H。

SS15.jpg


ここは240Y地点のリフレクターに当て、1DNコースですが、、
プレさんだけ何故か左に跳ねる!

まぁ、日頃の行いの違いですな!と言う冗談は置いといて、
どーもリフレクターの中央より左に打ち込むと左に行っちゃう
っぽいので、ここはリフレクターの中央より右側に打ち込み
ましょう。

個人的にここはポン壁の口をコブラで通し、コブラスピンで
イーグルすると気持ちよさそう等と思っとりますな。

ピンが抜けた先に無いと不可能ですがね!

まー、こんなトコかなぁ。SS取ってない所は普通ーに攻めれば
いいと思いまさ。

水着が再版されたそうですが、この時期に再版だと今年の夏
は水着のニューverでるんじゃないかと用意に予想できますな。

まぁ、私は水着よりくーの狐フードを実装して欲しいと切に
願っとります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/138-a3cf4da9
この記事へのトラックバック