ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
続FF日記2
ぇー、さっさとクリアしたい所なんですが、なかなか時間とれない
もので、、漸く中盤に挿しかかってきた所ですな。

aveLVは30です。神都プルオミシェイスまでクリア。まー、この展開
で行くとラスボスはヴェイン確定かなぁ。

序盤でシドの名前が上がってたので、今回はどんなキャラかなと
期待してましたが、、、ギザなナンパにいちゃんでした。

どーも、帝国が主立ってる感じなのでシドの辺りはスルーされそう
だなぁ。

ここまで特に苦労したBOSSはいないので、BOSSは置いといて、エル
トの里。

ここイベント終了後に購入出来るアクセサリ 金のアミュレット
これは獲得LPがニ倍になる優れものなので、6人分購入しときま
しょう。

この時点ではかなり値が張りますけど、買って置いて損はない
ですな。

現在のガンビットは

1.HP<50%の味方 ケアルダ
2.目の前の敵  たたかう

ですかなー。中の人は物理スキーなので、全員近距離剣で
バシバシ斬ってます。

ミストナックは取得毎にMPのライン一個が追加されるので、
早めに三個覚えさせとくと楽になりますな。

簡単に言うと、ミストナック1個 MP100
                2個 MP200
                3個 MP300

大雑把だけどこんな感じでMP増えま。

んでま、ここまででお勧めのゼニー稼ぎの場所でもば。

ミリアム遺跡のゾンビどもですな。ここはかなりの数が居る
ので、高チェイン狙えます。

やり方としては、ミリアム遺跡/条理の回廊 でマップの左に
いる全てのゾンビを倒す。

その後に 遠謀の回廊 に戻る。手前のゾンビを倒した後ガン
ビットをオフにして ミリアム遺跡/離別の歩廊まで戻る。

戻った後直ぐに 遠謀の回廊 へ引き返して 条理の回廊へ。
こうすると条理の回廊の全てのゾンビが復活しているので、
コレを全て倒して繰り返し。

闇の魔石とただれた死肉が99個になると街へ戻って売り
さばく。大体一時間位で200チェイン、50000ギル位は入
ると思います。

レアはアイスソードと妖術師の服かなぁ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1683
2006/03/30(木) 02:57:13 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/137-ba2f6576
この記事へのトラックバック