ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
ぇー、まぁ昨日書いた通り、仕事+外せない用事があったので
今週は 9:13 から参加してます。

ログインして直ぐにベースへ。ベースが騒々しいので、IRC付
けつつ今の状況を訊くと、ERにSGRで、こっちが攻めと。

ぇ?一瞬訊き間違えたかな?と見返すと、やっはり同じ内容。
こりゃ急いでいかないと思い、直ぐにポタに。急いでいたので
装備はGv装備なもののSCが狩り仕様、セーブも忘れる、skill
failもやって無いと言う慌てっぷりでした。

落ち着いた時に聞き返したらER後ろからスター、正面からSGR
春風の挟撃にやられたそうです。

ポタに乗り、3MAPを目指します。入り口でカレさんのLKと鉢合
わせまぁ、この位置でDAしても殆ど意味ありませんが、とりあ
えず掛けて置くかと思ったら、SCめちゃめちゃな事に気づく。

SC直しつつ、3MAP封鎖地点でカレさんと合流Σ 今週からAMP来
てるので、カレさんの本体は中で阿修羅だろうなと思いつつ、
どの程度耐えれるのか見て見る事に。

封鎖では余りラグがないので結構耐えてましたな。カレさんの
LKが落ちた時点で封鎖をnonaさんに任せ、WP支援に。攻め時の
ここはもはや定位置ですよ。

21:15 WP支援体制整う(自分)

この前にアシデモとEDPによるロキ破壊成功してたようです。
そこそこSGR春風の死に戻りが封鎖に掛かかる。

21:18 犬以外の前衛が突入。WP前を削りますが、、
21:20 ロキ復活。
21:21 犬の前衛突入。ロキを再度落としLP展開。WP周りで
   乱戦。奥に向かった人は阿修羅で撃墜されてた模様。

21:23 ラフ君がWP前でEmc。突入に併せWジーク発動。
21:25 前衛がWIZ地帯到達。後衛もERにシフト。
21:26 LPが消える。
21:27 LP張り直し。無詠唱が来たオタさんが暴れる(ぉ
21:27 RWがERでEmc。続いて後方で春風がEmc。
21:27 WP付近でブラギスクリームが決まる。
21:27 JASがER左下でEmc。

21:28 WIZ地帯崩壊。
21:28 青ポが後方でEmc。続いてラフ君もEmc。

20060320223135.jpg


20秒後。

20060320223356.jpg


更に20秒後。

20060320223522.jpg


21:30 ER制圧。上のSSでLP張られますが、直ぐに撃沈。
21:31 3MAPWPに集結するSGR春風の牽制に無詠唱。
21:36 SGR春風のラストアタック。

ここが今回の私の魅せ場でしたかな。いつもの事ですけど、
WIZ越しのブラギの最先端から突入してくるSGRに対しDADA。
忘れないでの効果も合さって、後逸したのは二人だけだった
と思います。

ここはもー仕事したなぁって感じですな。後逸した二人の
うち一人は忘れないでの影響受けなかった+速度増加Pで範
囲外まで一気に抜けられちゃったのが原因だと思います。

突撃の中にたまさんは居なかったのでB5の残影Emcに備えて
たのかなぁ?

この突撃後、SGR春風は撤退。B3戦終了ですな。Vへ派遣が
決まったのでリログすると、、、そうです。そう言えばセー
ブし忘れたままでしたよ。

20060320225329.jpg


派遣組みがベースに戻る中、私はリゼルに到着。直ぐにリログ
予定でしたが、よく見ると見知った集団がカプラ周りに。六合
の皆さんでした。あれ、今日アサ祭りだったっけ?と思い、
話しかけると、生体体験G狩りだった模様。

ここでアサトークしたい所ですが、ポタでゲフェに戻り、ベー
スへ。そのままVへ向かいます。

終盤のV。定番の椅子砦と言う事で、重くてWP入れません。
入れない間に何度が城主変わりましたが、、その中に、気
になる名前が!

20060320225919.jpg


ちょ!もっちさん何やってるの!という訳で、最後はもっち
さんにニ砦阻まれましたよっと。

最後はパッチ後の要点。まずヘルモード。えー、ハッキリ言っ
て期待はずれもいいトコなスキルでした。説明はいらんでしょう。

私を縛らないで は攻めでの助けに。

AMP。これは純粋に3倍威力で出る事は殆ど無いです。前衛の
様子だと、実装前より多少痛い程度との事。モーキャンして
もやはりラグでまともに出せない事が原因っぽいですな。

ガンバデ。これ確かに設置消しますけど、LPと共にロキまで
消えちゃうので、防衛ではよほど上手く並べない限り首を
締める結果になると思います。微妙。

ASD。これはいいスキル。Gvではニュマが出ないことは周知の
事実なので、ニュマで防げない。雷鳥は一発で落とせる。
無詠唱阿修羅、EDPに続き、ロキ破壊の主流になるでしょう。

パッチ実装後、攻めが底冷えになるかなと思ってましたけど、
そうでもなさそうな感じなので、まだまだ攻めれるかなと。

禿げは、論外で。最後のオマケ。アポカリへのLAASD。コレ
3HIT目なので、後一回ダメ追加です。29.5kダメですな。

ASD.jpg

コメント
この記事へのコメント
実はたまさんはGvおやすみでした!
2006/03/21(火) 02:14:54 | URL | ぴころん #-[ 編集]
な、なんだってー。
2006/03/23(木) 01:40:28 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/136-9d6fb4f0
この記事へのトラックバック
