ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
FF12
という訳で、久々のコンシューマ。埃を被ってたPS2も順調に
動いてくれて何より。しかしPS2ロード遅いなぁ、、

OPは原点のクリスタルの音楽でいい感じ。とりあえずバルフレア
とフランがPTになった所まで進みました。

なんてーか、ほぼ初期装備のままだけど、、ヴァンはライブラと
ケアルに振っただけかなぁ。

グラフィックは荒い所目立ちますが、まぁ、この程度なら許容
範囲かなーと。

スキルの取得とかはFFⅩとほぼ一緒ですかな。戦闘はパラサイト
イブ+マビノビを併せたようなシステム。

これは好き嫌い別れるんじゃないかなぁ。ぶっちゃけ嫌いな人は
最初で折れるはず。

私も好きじゃないですな。慣れるまでは我慢我慢で。

まだアーシェの声は聞いていませんが、ヴァンとパンネロは自分
が声いれた方が良いんじゃないかって位ヒドイです。

素人じゃなくて全員玄人でよかろーに、、ユウナで余り失敗しな
かったのがダメだったんだろうなぁ、、

とまぁ、辛口ばっかりですが、まだ序盤なので巻き返しに期待
ですよ。

暫くはFF日記な感じで行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/で記事みつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。
2006/03/20(月) 11:16:34 | URL | 稲山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/133-69aa06c3
この記事へのトラックバック
