ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
RJC2006 in フェンリル
■Aブロック C’est la vie.
         Fantasy Palace
         Dir

■Bブロック Penrir

■Cブロック 桜せんべい
         じゅもんをつかうな
         魔一族
         ASPD190
         吐血様と不愉快な仲間達

■Dブロック ペミリ大学医学部付属病院
         ☆妖精の贈り物☆

■Eブロック 妖精達の隠れ家
         胡蝶の夢
         にゃんこわるつ

■Fブロック EnPenril
         砂塵の颪
         ★ Top of Stars ★
         Entrance to the sky

■Gブロック そうまは猪

■Hブロック 該当ギルド無し。

さて、という訳で、我がギルドのRJC2006は『抽選落ち』で終了
という結果に。

なぁあああああああああああ。くっそぅ。もう意味ないのでバラ
しちゃいますが、私はモンクで参加予定でしたよっとな。

折角なので、予想でも。

◇Aブロック

FPとDirはスターかな?C'は判りませんが、ここは多分フェンリル
は勝ち抜けないと思います。何故かって?LOKI Cafeteria が出場
するからですな。善戦を祈りましょう。

◇Bブロック

ここは Penrir で決まりでしょう。

◇Cブロック

どうみても狼で潰しあいです。寝起きシンドロームがいるので
狼が勝てるかどうか判りませんが、ここは桜せんべいが勝ち抜
けるかどうかでしょうな。

◇Dブロック

ここはケイオスの こうChance! が勝ち抜くと思います。

◇Eブロック

ここはフレイヤの[PvP]Kingdom かな。

◇Fブロック

ここは EnPenril が勝ち抜くでしょうね。他Gvギルドでは
勝てないでしょう。ただ犬から おこさまランチ が出場す
るので、おこさまが勝ち抜けば決勝で和さんとおこさまの
ワールドを超えた戦いが見られるかも?

◇Gブロック

狼からは昨年も出場した そうまは猪 ギルドが出場。
ここはケイオスの ぷちまめ が勝ち抜くと思います。

◇Hブロック

ここは狼からは出場ギルドはありませんが、縁があると言
えば犬の 篠山私立山族小学校 ですかな。

正直ここのブロックは何処が勝ってもおかしくないと思い
ます。

とまぁ、Cafe・Penrir・EnPenrilと綺麗に別れた感じ。

決勝トーナメントで Cafe を Penrir か EnPenril が倒せば、
RJC2006決勝戦で Fenrir VS EnPenril が実現する可能性
がありますね。

出場できないのは非常に悔しいですが、当選された狼出場ギ
ルドにはエールを送りたいと思います。
 


厳しい戦いになると思いますが、持てる力を全て出し切って
勝利を!そして栄光を!



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/15(水) 03:23:33 | URL | しん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/131-4fa2d3da
この記事へのトラックバック