ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
さてさて、今週も攻めですよ。良く考えると三週連続B放棄攻め
な訳ですが、んなこたぁ気にしない。

今回はB4メイン攻め、攻め被りの場合はB2でした。さて、今回は
B4が一番になった理由を特別に公開しちゃいますかな。

それは、、ぶっちゃけ『うべぽ返し返し』されたからっ。まー、
ぴ○さんのお陰ですな。

まぁ、物事は予定通りに動かないもので、、、開始前のB4。
だけど、砦前は他の所を見て下さいな。ここでは中を紹介。

20060313215054.jpg


うちら、FPともPPスタダ準備ですな。SGR側はマスターと要人を
除きほぼ全員でスタダ対策って所でしょうかな。

このSSを取った後直ぐにB2に転戦の指示が。んでま、B2に行くと、、

20060313215402.jpg


どうみてもDODVSスターです。B2行く前にぴ○さんへ「またねぇ」
とか言ってましたが、45秒後にB4戻りました。ゴメンナサイ。

■B1 SEEDVERPG 
■B2 DODVSスター
■B3 音VSSSSWILL

という訳で、再度B4でFPクリ共闘でSGR攻めに。一度B2へ行った
のでPPスタダは不完全。FP側に任せる感じでスタート。

が、先に3MAPへ到達したのはラフ君。相変わらず早いね。直ぐに
いぐとんも到着。更に銀さん。それぞれEmc。

20060313220718.jpg


20:10 FPがWPへ集結する前に突入開始。最初の突撃で10人程度
    落とす。ちなみにSGRのロキはRW。

20:15 無詠唱が決まる。1サイクルした所でFP側から突撃して
    いいか確認が。

20060313221807.jpg


こちら側からすれば、2サイクル目突入段階な訳ですが、この状態
なので、FPに突撃して貰います。

20:18 FP突撃。
20:20 ラフ君が水場でEmc。RWのEmcを誘う。
20:20 RWEmc。
20:21 WPにLP。
20:22 LPと同時にJAS突入ほぼ同タイムでロキを破壊し、WPを半壊。
20:22 JASWPでEmc。
20:22 うさあこが水場でEmc。SSで確認できます。

JASEmc.jpg


20:22 FP突撃。JASはEmcから完全にWPを壊滅に。
20:23 LPを二枚に。
20:23 戻ってきたラフ君が献身Emc。
20:24 ER崩壊。乱戦へ。

この時点で勝負ありですかな、♯は痛くありませんでしたが、
回復が出なくて一度死にました。

ここからはERでの乱戦。が、こちら側は制圧方式で進めますが、
FPはエンペ割りを選択。いやー、コレはやられたなぁ。

20:26 FPでエンペが割れる。攻守交替へ。
20:28 うさあこEmc。
20:30 FP側ER集結。

ここで今度はSGRと共闘に。

20060313225122.jpg


20:39 ER突撃開始、、の前のER。

いいトコと悪いトコ半々な感じしますが、誰にでも判る部分だけ
チェック。WIZの数に対してのFWの数。WP前の魔方陣は実はM。
以前音VSSEED戦で居ない職が居たとコメした事ありますが、FP
はここはしっかりしてる。等等。

WP前はこんな感じに。
  
20060313225958.jpg


見て貰えば判ると思いますが、ゴスペルAゴスペルBの配置が
両同盟で上手く機能しない&当初よりラグが酷くなってきた。

狭い場所での回転、突入タイミング等、かなり併せる事が難
しい状況なので、B3の様子を見つつ47分まで攻める。

20:49 B3へ転戦。

B3は城主FP、音が代理防衛。ERPG+SSSWILLが攻め。+うちら。
ER前までは共闘。

B3.jpg


20:54 3MAP到着。

ERPGがERWP前でなかなか突撃しない。と思っていると、

20:57 ER、ERPG突入。が若干詰まる。
21:01 こちらもER突入。
21:06 SSWILL撤退。
21:08 LP&Emcも決定打にはならず。

B3ER.jpg


この後5分程LP合戦に。

21:20 WIZ地帯まで攻め込む。
21:25 突撃をAB両方で行う。
21:27 ロキ破壊。
21:27 無詠唱が決まる。
21:28 LP展開。
21:30 音がエンペ破壊に。妨害は出来ずここでリセット。
    マスターは砦前待機。

21:31 エンペが割れる。両同盟入り口突入。
21:33 FLマスターに抜かれる。
21:33 FLEmc。

21:34 TW3MAPにEmc。封鎖しつつJAS・犬も集結。
21:38 ラフ君がERでEmc。
21:39 LP展開。ER半壊へ。FLマスタを落とす。
21:40 音マスタ封鎖ラインで排除。
21:41 青ぽがERでEmc
21:44 EchoがEmc。
21:46 ERほぼ制圧。

20060313233816.jpg


ERの流れとしては犬が右側から、JASが左側から大魔法地帯を
避けて大魔法地帯を潰す形で攻めですね。

そして今日一番の私の見せ場が。残念ながらSSは取れてません。

21:46 FLマスタERに。

ほぼ制圧状態ではありましたが、防衛体制が整っていない為、
ここでFLにEmcを許すと予断を許さない状況に。

そしてFLマスタと合間見える。WP出現から10秒をきっちり待ち
残影Emcを考えるFLマスタ。問題は残影をする方向右か左か。
右は整いはしていないもののWIZが三人。左は前衛は多数要る
もののWIZは1。更に奥には特殊。

私は左に残影で前衛を引き付けつつEmcと予想。予想通り左に
残影Emcが来る。前衛がタコ殴りにしますが、キリエに阻まれ
る。が、しかし私は動きを読んでいたので冷静にHLを叩き込む。

Emc詠唱妨害。が詠唱妨害で逆にEmcのディレイは消え、再度
残影が可能に。ここも左に飛ぶか右に飛ぶかな状況ですが、
左奥へ残影クロークと予想。HLキャンセル左へ。

予想通り詠唱妨害後、残影→クロークをするFLマスタ。2秒遅
れで壁際に到達しルアフで炙り出す。

炙り出しで、再度残影するFLマスタ。それを追う私。エンペ
へ続く小道で一度残影が止まる。その隙を逃さず更にHL。

その後もう一度残影されますが、その場所は味方が複数居る
位置。そこでFLマスタは捕まり、落とした時点でB3は完全制圧。

その後V2へ派遣するも惜しい所でニ砦を逃した様です。私は
FLマスタとのやりとりで疲れてたので今回は派遣に行ってま
せん。

いやぁ、やっぱり攻めはいいですな。来週はヘルモードで
どうなるか、注目ですねぇ。
コメント
この記事へのコメント
うぺぽ返ししたんじゃない。
うぺぽ禁止したんだ!
ところでカトリンてカ○リンみたいですよね
2006/03/16(木) 01:03:22 | URL | ぴころん #-[ 編集]
禁止だったのかー!

カ○リン。言われて見ればそうかも、、
んでもまー何かと略するのは私の癖
なのだ。

会社でも良く言われる、、
2006/03/17(金) 20:18:19 | URL | 眼鏡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/130-003f1cb5
この記事へのトラックバック