ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
スポンサーサイト
いぐとん発光
さて昨日はいぐとんの初オーラと言う訳で、行って参りました
定番ジュノー。

hakkou1.jpg


が、光るのは何と言ってもイグとん。何かしら仕込みあるかなーと
思いきや、どうやらなにも考えて無かった様子(ぉ

まー、イグとんやしいっちゃらしいですがのー。まぁ、ソレはソレと
して、枝MOBは一匹づつ潰すのかなーと思ってましたが、ここでも
やはり何も考えてないイグとん。

枝MOBを適当に5.6匹出してメマー!メマー!しかも最初は素手
でメマー。とりあえず全部メマーでオーラと考えてた模様。

が、そんなイグとんを嘲笑うかの様に青ヤファが出る。全く動揺
せず素手メマーを続ける。が、ここで問題発生。素手メマーで青
ヤファを倒しきるにはSPが足りない。ここで急遽アールさんが
結婚スキルでSP回復。

事なきを得た訳ですが、素手メマー一発600程度のダメの為、LA
入れても光るタイミングを探るのが難しい。

青ヤファで光ったものの、案の定誰もLVUPの瞬間を取れない結果
に終わってしまいましたとさ。

うーん実にイグとんらしいな!

その後は記念にSS撮影。が、ここでもやはりイグとんはイグとん
だった訳で。

hakkou2.jpg


いゃいゃ、台詞はまぁいいんだけど、音頭取ろうよ!皆バラバラ
にエモだしとるやん!

と言う訳で、私が音頭を取りました。取りました、、、が、
音頭取ってる自分がエモ出せてなぁあああ。

NPCに重なってる舞さんですら併せてるのに、、んまぁ、こんな
調子で発光ですな。

終始イグとんのターンで終わった発光式でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/125-0158fb8c
この記事へのトラックバック
