ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
サードのアニメ化
いや、決定したとか知りませんでしたよ。全く、、富士文にも
乗ってなかった様な、、、

ぇーと、何故判ったかと言うと、私がいつも目安にしている
アニメの情報サイトさんの予定表の中にあったからです。
きっちり更新されるので、お勧めなんですけどね。

http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

通常一ヶ月先しか見ないので、今日まで判りませんでした。
で、問題は放送先ですよ。っWOWOW。

どうも小説系はWOWWOWのノンスクで放映されるものが多い
様で、しにバラとかキノ旅もそうだったかな。

放映前に試写会があるそうですが、会場:一ツ橋ホール
はぃはぃ、無理ですね。キャストはかなり豪華というか、豪華
過ぎですね。豊口さん、浪川さん、石塚さん、子安さん、坂田
さんに、田中さん。

まー、製作がジーベックなので微妙な感もありますが、期待
大ですな。WOWWOW契約してませんけどね!

OVA化してくれる事を信じて待ちます。

んま折角なので、今後注目のものでも。

1.hack//Roots   テレ東なので無理です、ハィ。
2.エア・ギア      同じくテレ東。大暮さん。天上天下でお馴染み。
3.スクラン二学期  またまたテレ東。
4.涼宮ハルヒの憂鬱 てれQで見れるので期待大ですな。

こんなとこでしょうかね。あぁ、エウレカ見てる人で今日の放送
見て無い人が居たら後悔すると思います。友人等に見せてもらい
ましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/124-b536fae3
この記事へのトラックバック