ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
今週は
ディープ・パープルのハイウェイ・スターをDLする予定でしたが、
ハイウェイ・スターだけDL出来ませんがな!

とちょっとガックリ。またネット友達から何で洋楽ばっかりなん
と質問されたのでここで。

私の音楽情報は殆どラジオから来てます。ラジオは洋楽7:邦楽3
位の割合なので自然と洋楽になっちゃうと。

たまにTVでCDTVとか見ますけどねぇ。んでま、諦めきれずにサー
フしてると、シャナで世話になってるストリームんトコでパープ
ルのライブ映像が流れてるのを発見。

一曲目にありました。興味ある人は見て見るといいカモ。ギタフリ
とかDDRやってた人達はフツーに知ってると思いますけどね。

http://broadband.biglobe.ne.jp/

音楽→洋楽ロックの貴重なライブ→DEEP PURPLE 前編・後編

んま、Highway Starは前編の5分目辺りから。コレ知らない人
も後編の27分辺りは聞いた事あるんじゃないかなー。

パープルは5月17日にメルパルクに来日するのでイケル人は
行って見るといいかも。めっちゃ平日ですけどね!

んで聞いて満足しちゃったので、今週は邦楽でもDLするかと。
Def TechのMy WayをDLしようとするも、これまたDL版なし。

仕方ないで趣味へ。あずまんの空耳パンケーキ予定もこれ
またDL版なし。まぁアレンジVerはめっちゃあるんですけどね。

んで攻殻タイのChristmas in the Silent Forest か キノ旅
のall the wayかエウレカのFly Awayか迷った上にFly Awayを
DLしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/106-2a55e30d
この記事へのトラックバック