ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
火曜日は、、アサ祭りらしぃです。
生体考察でOWNを見てたところ、狼鯖のイベントでアサ祭りの紹介
があったのでチョイと拝見。先週は参加出来ませんでしたが、今週
は出来そうなので、ログインしてみると、ポムさんが捕まりました。

主催者は六合さん。前にポムさんがアサ祭りをやった時以来の会合に。
ちなみにその時は私は後方支援で参加してました。
その時のSS。エモの息が合っていませんが、アサには問題ありません。

20060215131643.jpg


んで現在。集合場所に行って見るとチラホラと参加者さんが。

20060215131747.jpg


VDを重ね続けると左上の様なエフェとなります。本来はアサの最強
スキルだったんだけどなぁ。弱体化激し過ぎだ。クロークは昔に
比べると段違いの性能になってますけどのー。

今回は騎士団。余裕そうなら城へって感じでした。騎士団時。

20060215132028.jpg


深淵は秒殺でしたな。斧アサ、二刀、Sbr、カタ、タイプは皆それ
ぞれ異なってましたな。騎士団なのでアスムってます。

この後は城2へ。

20060215132551.jpg


城なので支援組みは全員キリエに。SS撮影。私は早すぎてエモ
消えちゃってますが、ポムさんはバッチリ。だけどポムさんの
エモで私見えてませんがな。

レアは禿げC、騎士団のエル位だったかな。毎回出ると言うこと
は無いと思いますが、10回くらいの区切りで参加しようかなと
思ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/104-4f4087dd
この記事へのトラックバック
