ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
第8回JAS杯
最初にリンクのトコにシャトさんを追加したので一応紹介をば。

ぇー、今頃JAS杯ですが、↓のGvレポ書いた後辺りから体調が良く
なくJAS杯については更新せず寝てました。

んでま今頃更新です。今回は1rdがWH、2rdがハンデ有の西WIZ
でした。
WHはSWと攻略一緒なのでSSはなし。西Wizもハンデ・使用クラブ
の関係上今回は控えるかって事で殆ど取ってません。

結果というと、WHはぼろぼろと言うか木にトマが全てでした。
SS取ってないのが残念でなりませんな。

2rdの西WIZはシニアなのでエアナイト・マックスで参加。
スコアの方はシャトさんとこでチェックですYO。

20060215123314.jpg


マックスは水着+天使in予定でしたが、パワーに大してコントが
きつかった為足だけHG装備に。

すると、、HGアズテック使用していないのにパニャるとフォー
と。どうやらアクセ以外のHG装備を一部分でもマックスが装備
している場合、パニャると永続的にフォーになる模様。マックス
メインの人には朗報かなー?

んま、でもそれより気になった事。エアナイトでは飛距離が足
りないので久方振りにピピン嬢を復活させたのですが、復活さ
せるだけでは微妙なので、CP使って衣装を変えて見たところ、
はぃ、どうみてもピピンにブルーは似合いません。

ピピンは素ピピンが一番だと思います。というかピピンはキオ
キオ専用キャラだね。

「素ピピン」を10回繰り返し発言した後、キオキオを想像して
して見て下さい。全裸で。

以上。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putonglasses.blog16.fc2.com/tb.php/103-64306048
この記事へのトラックバック