ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
9/3Gv 秋アニメ
ラズ鯖でこたつと。

■防衛
左守護で防衛開始。も、開始がメンバーに伝わっておらず、
修羅単騎に割られて1バリから防衛スタート。

5分粘って守護に戻る。が、修羅陣が落としきれずクランクを
突破される。いつもの定位置で押し上げを図るもそれほど
持たず守護われ。

1.2バリ押し込まれは仕方がないとしても、一気に3バリ開通
ERに触れられたあたりで漸く体制が整う。

が如何せん火力不足で5・6回目のEmcを捕まれてEnd。

動画はこちら

■攻め
こたつ側は右守護で防衛。基本的にクランク防衛だけど
隙あらば修羅+自爆+LOV葱が突っ込んでくる。

アンカーの位置で修羅牽制で動く。一度自爆リセット貰うも
回収Emcに合わせて生存メンバーで全員突っ込む。

押し上げ+回収Emcが決まって押し込み。守護チェンジ。

コメットに合わせてクランク位置で頭を抑える。その後の
押し上げはうち自身死亡するも職人が割ってくれた模様。

2バリはすんなり。3バリ前はやはり固い。十分に時間を
稼がれるも何とか割り。

ERで2度Emcを決めるも、エンペ横のこたつEmcを止めら
れず復帰を許してしまってOUT。その後はチャンスなしで
撤退。

動画はこちら

■全体統括

こちら側は暇人君がGlxで参加、しのぷが欠席と広範囲火力の
2枚看板ナシで修羅が止められずといった感じ。

こたつ側はいつも通りな感じだったけど、ストレイン葱のサブが
LOVに代わってて、HIT当て重視に変わってた。後フェンリル
実装した?のかマスカレが早かった。

フェンリルいいなー。魔法大会にも行ければいいんですが、
そんな暇ないので、フェンリルの呪符取引出来るようにして
くれませんか。割とマジで。

個人としては装備新調したので、大分耐久が上がった感じ。
ただまだ固く出来るので、頑張らないと。

結構前かららぐものストレージが10Mに上がってたんですが、
名前が初期のままだったので【megane】に変更してます。

■秋アニメ

ラブライブ!サンシャイン!! 第2期
結城友奈は勇者である 第2期
干物妹!うまるちゃんR
血界戦線&BEYOND

つうかあ
UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
妹さえいればいい。
魔法使いの嫁
クジラの子らは砂上に歌う
Just Because!
いぬやしき
ブレンド・S
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
このはな綺譚
十二大戦
キノの旅 -the Beautiful World-
少女終末旅行
宝石の国
鬼灯の冷徹 第弐期
3月のライオン 第2シリーズ
食戟のソーマ 餐の皿
おそ松さん 第2期
ブラッククローバー
VANISHING LINE
URAHARA
ネト充のススメ
お酒は夫婦になってから
アイドルマスター SideM
Infini-T Force(インフィニティーフォース)」
アニメガタリズ
されど罪人は竜と踊る
王様ゲーム The Animation
Wake Up, Girls! 新章
クラシカロイド 第2シリーズ
ディア ホライゾン
DYNAMIC CHORD
戦刻ナイトブラッド
Code:Realize ~創世の姫君~
Dies irae
TSUKIPRO THE ANIMATION
ROBO MASTERS
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2期

秋は豊作だな!妹は6巻までやるのかな?TRPGの話を
はしょれば行けるかも。

キャストが完璧すぎて監督イイヨーとしか言えない。

