ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
LV169 8/7Gv
■LV169

screenRadgrid000.jpg

最初は頑張る予定でしたが、糞テーブルなので170以降は様子見です。
167位で通常の狩りは限界かなーと。

LV上限解放前のインタビューで【170までは余裕でしょう。】いやいや、
全然余裕じゃないですよ。B鯖やG単位でHH回せるところならありで
しょうけど、完全にソロ殺しのテーブルで誰得なのかと。

研究所Dも属性種族バラバラでドロップ激マズの糞Dで、既存鯖はおろか
B鯖ですら誰も入らないような過疎っぷり。

日本独自のテーブルにするなら、解放と合わせて既存狩場のMobの
ベース・JOB5倍・10倍とかすればいいだけなのに、なんでそんな調整が
出来ないのか。

まぁ、過去を言っても仕方がないので、次の調整で少しでも良くなれば
いいなと期待せずに待っておきましょう。

■8/6Gv

ラズ鯖でこたつのVf1攻め。

兎に角自爆リセットがきつかったなーと。Emcから前を向けるケース
ではどんどん進軍出来るけど、Emc→修羅飛んでくる→自爆リセット
なケースが多かった。

こたつ側はマスカレ専門の葱を一人増やしていて、これが結構効い
てた感じですね。逆にこちらは減ってるので如何とも。

後は修羅陣が結構号砲してた記憶が。反射死してもそれ以上の数
を喰えばいいという考えなのかな。実際厄介だったので、この辺り
の対処が必要かと。

動画はこちら

変わって防衛

守護は3突位で崩される2バリで時間を稼ぐ。
ある程度安定していたので、安定しているうちに補給を
と思って蝶→蝶忘れとる→CC→鯖キャン→2バリ割れる
自分が悪いんですけど、これはちょっとまずいですね。

3バリはそこそこ。ERはこちら側が優勢でしたが、EREmc
を許しそのまま割れ。この時点で残り15分。そのまま
カウンターも3バリを割り切れずにタイムアップの運び。

防衛開始時点でリプレイとろうと思ってたら、忘れていた
ので防衛の動画はありません。あしからず、、

■個人面

↑の蝶の忘れのミス。修羅へのマスカレ意識はOKだけど
同職へ殆ど入れてなかったので、そのあたりの反省かなと。

SEが来て今はそっちに掛かってます。全部揃えば今より
全然固く出来るんだけど、誰か2G位工面してくだせ、、