ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
6/25Gv
ラズ鯖でSSSと。

うちが攻めでした。SSSはクランク防衛。
最初の3突くらいはCrR&コメットリセットで進めず。

Emc後の押し込みでクランクを突破すると守護割り
はスムーズ。バリ1・2もほどなく割り。

3バリからが本番。ここはやはり時間が掛かる。
&SbrからEmc後に狙い撃ちされる事が3回程あって
つらみ。

5・6回程Emcを挟んで削り。裏気味でEmcが入った時は
相手ステイシス貰ってリセットされました。

ERは4Emc位で割り。1回目のブラッディで大分削れて、
2回目の相手Emcのタイミングでもう一度出していれば
3.4回目のEmcは必要なかったかもしれません。

が、使いどころが非常に難しいスキルなので悩み過ぎる
位が丁度いいかなとも思います。

動画はこちら

攻守入れ替わりで防衛戦へ。

30分位は守護で守っていましたが、裏Emcから割られる。
1バリ・2バリはそこそこ時間を稼ぎつつ3バリ戦へ。

3バリは一本もおられる事なく終了。
防衛は撮影自体忘れていたので動画はありません。

SSS側で目立ってた人はタオ?ぽいDBの人とCrRの人、
雷光、Stbの人、ティオフェンリル葱の人かなー。
Sbrは痛いのは痛いけど、自分が回復しっかりしていれば
耐えれるので自分の問題。

LV175はどうしましょうかね。うちの場合、鯖跨いでるので
2キャラ上限まで上げるのしんどいんですが、、

まぁラズ鯖優先なのは間違いないんですが、亀島か
アビス3をボムボムしてると思います。

RGの人のインスピ問題どうするんだろうか。

フルスロットルは未実装wikiのまま実装されたら
役に立たないんですが、流石に変更されてくる
のかなぁと思ってます。

