ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
5/28Gv
ラズ鯖で。

こたつと共通砦でうちが防衛、攻めがこたつでスタート。

守護は抜けたギロのMAで1分で終わる。1バリも先手を打たれて
厳しいスタート。なんとか5分粘って守護に防衛を戻す。

も修羅起点に押し込まれて直ぐに割られる。1バリに戻るも
差し込まれて割られる。

2バリも3回Emcくらいは耐えるも差し込まれる。修羅陣が強い
んだよなぁ。2バリに関してはこたつ側の葱さんがいい仕事してた
と思います。

3バリはジョジョに削られてった感じですね。特に残り1本になって
からMAと羅刹がとにかく防衛ライン完全に無視して割りに来て
ました。

その成果が表れた形で3バリを抜かれる。ERではかなり粘った
ものの、最終的には9時位に落とされる。

防衛時の動画はこちら

攻守交替で攻めに。

一番最初のEmcは完全に罠だったため、とにかく盗作が
消えない事だけを心配してました。

気を取り直して2Emc→相手の回収Emcに押し込めていたので
そのまま突破→いったん回収Emcが入るも逆の守護は職人が
逆走で走って、→守護破壊から10秒後くらいに破壊→バリ1へ。

入口Emcで7割食われますが、階段Emcからギロチン陣がバリケ
破壊へ。ほどなく1バリ終了。

2バリも2Emc位に破壊。3バリもそんなに時間が掛からずに破壊。
そのままの勢いでERに攻めこみますが、割り切れず。

ここからいつもの修羅先行防衛が展開されてなかなか攻め込め
ない状況が続きます。いったん2バリ後まで引いてスロー進軍に。
3バリ前のEmcを2回通して割りに持っていきました。

2回目のEmcは誤詰めの動きをしてたうちは自爆に刺されて
自軍が割り切るシーンは拝めてません。

攻めの動画はこちら

■個人面

3バリ割られるまでキャンディを積んでいなかった。こたつ相手
なのに。攻めの後半10分頭が脱げていることに気づいていな
かった。抗生剤?が出たら若干やりづらくなるなぁと思ってます。

スキル連打が可能なマンドラ、残影から広範囲の呪縛に対して
物理で当てに行くウィードはCTが短そうで長いので、不利かつ
こたつの修羅陣はうまいので、しんどくなりそう。

裏サンデー

基本的に24時回ったら更新なので、帰宅後に巡回していますが、
Gv後の月曜更新のヘルクは毎回楽しみです。

