ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ドッペルゲンガーカード1個獲得 3/22Gv
screenSigrun000.jpg

出ました。鯖はRadではなくシグです。ラズ鯖で1000体
以上倒しても出なかった。シグだと100体位かな?
売れればGv出れそうなので、お金持ちの方宜しくお願い
します。

えー売れました。MHの後、前回の取引履歴価格と同額で
出したら3分で売れた、、

screenSigrun001.jpg

軍団長揃えたらGv出れそうです。お買い上げありがとう
ございました。

さてRadのGvは、、

Vf1でコタツと対戦。守護はにぅさんのポカ(ぉ)でMMR
回しが足りずに呪縛から突破され。

え?Emcの後修羅放置して守護石に行ったのは何で
すか?→ミスです。暇人君解放してからでもたぶん
間に合ってた。

2バリは放置決定してたので3バリ前から。んー。まぁ
分かってた事だけどやっぱり勝負になってませんな。
攻守交替後しばらくして天ぷらが攻め手に追加。

同盟無しで個別に突撃。どうやら単騎で守護割った
様で。1バリは交互に。2バリはLS側、3バリはほぼ
暇人君だけで破壊。ER乱戦→天ぷら側が割って
終了。

動画はこちら

まー タイマンじゃ無理です。最初から修羅に全員MMR
付与で勝負になるか位?

■ミカグラ関連

春アニメで始まるって事で。前回の記事で注目に上げて
無かったのはアニメ自体はたぶん面白くないから。

過去にニコニコ発信でブラックローク・シューターとかメカ
クシティアクターズとか黒歴史が有りますから。いい意味で
裏切って欲しいけど。

ラジオはメインパーソナリティ松岡君とまだ新人の木村
ちゃん(シロバコのみゃーもり役)

赤間がなんでこんなに人気か判らないけど、ドラマ
CD紹介

始まりの放課後ストライド

久しぶりに聴いたけどミリオン行ってた。

有頂天ビバーチェ
オフでも歌ったなぁ。

ってな事で。

3/15Gv 春アニメ ステリセ
前半は牛丼。牛丼後に天ぷらとVf1で。

こちらが防衛です。えー、トイレに行ってて戻ったら
1バリ前だった。そして子守とか八方とか貰ってる
最中だった。いやほんとすみません。

守護は良く分かりませんが1突で終わったらしい?

■1バリ
1バリ前制圧して守護復活も、サブギルド側に割ら
れる→城門復活で中に取り残される。
Emc捕まって八方から崩れる。

■2バリ
ここは割れること前提で粘れるまで粘る。サブギルド
に構ってる間にメインギルドにEmc許して割れる。

■3バリ
ここは防衛側が有利なので落ち着いて戦線上げ+
マスター妨害(修羅) 天ぷら撤退で終了。

■個人面
イグノア貰ったら速Pで逃げるは実践出来てたかなと。
ギアの装置実装でステップ捉える事が困難に。銀細工
持ちたいけど水100切るのはちょっと。

動画はこちら

■ステリセ
あくまでGver視点で。これはありじゃないかな。LVあげや
すくなったとはいえ、Gvだとオーラ前提ですし。P羽やら特定
ステで耐久変わるパッケ品とか急に出されても困る。

LVあげしやすいステで育ててリセット大いに結構。価格は
ほかのMOやMMOに比べると高い。

■春アニメ

響け!ユーフォニアム
「プラスティック・メモリーズ」
「アルスラーン戦記」
魔法少女リリカルなのはViVid
「放課後のプレアデス」
「パンチライン」
「食戟のソーマ」
「SHOW BY ROCK!!」
血界戦線
「終わりのセラフ」
「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」
「長門有希ちゃんの消失」
「俺物語!!」
「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
「ミカグラ学園組曲」
「レーカン!」
「山田くんと7人の魔女」
「トリアージX」
ガンスリンガー ストラトス
「えとたま(干支魂)」
Fate/stay night」2ndシーズン
シドニアの騎士 第九惑星戦役
ハロー!!きんいろモザイク
「ニセコイ:」
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」
「ハイスクールD×D BorN」
「銀魂」TVアニメ新シリーズ
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ 」
グリザイアの迷宮
グリザイアの楽園
「電波教師」
「境界のRINNE」
「ベイビーステップ」第2シリーズ
「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」
「美少女戦士セーラームーンCrystal」
攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE
「聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold」
「浦和の調ちゃん」
「VAMPIRE HOLMES」
「ナルどマ」
「雨色ココア」
「てーきゅう」第4期
「旦那が何を言っているかわからない件2スレ目

春は1話見る前から見たいってのがちょっと多いかな。
ユーフォは京アニだしviviはミズハスだし。まー、Fate
キンモザが大本命ですね。攻殻は劇場版をTV編に+
オリジナル2話で10話構成と。劇場版は見てるんでオリ
ジナルに期待かなー。

ってなとこで。

3/8Gv(神器戦) MMD杯閉幕
先週・今週と遅刻参戦。今週は21:05あたりから。
さて久々の神器対戦ですね。正直今の状況だと
SE神器あっても役に立ちませんが、それはそれ。

防衛側の方が人数多い状況なので、定点防衛には
参加せず突っ込んで妨害(いつも通り?アレ、、)

21:25あたりにこたつ撤退。N3攻めへ移行。

確保で終了だと思ってたので、鍵やらソグラトやら
倉庫に置いたままで妨害効率は7割といったところ。

守護は速P一本でクランク中まで。FBエスケで奥ま
で。守護直下のEmcの後はSGからはいっても良かっ
たとは思うけど味方が結構張り付いてたのでウィード
選択。15秒後位に割れ。

2バリまでバリケ無し。3バリまではそんなに時間はか
けずに突破。ERを攻めきれず守護で時間稼ぎ+体制
を持ち直されて3バリ跡で膠着。

ここで天ぷら側が初Emc。ゴリ押し→割れ。3バリ復帰
後の1度目の回収Emcに問題なし。2回目のEmcの位置
がまずい。掴まれて自爆されると終る位置。その通りの
展開になり、3バリに張り付かれる。

ERでEmc合戦。自爆貰った時は正直終わったと。
直後にER下のEmcが来てぎりぎり時間終了。

動画はこちら

■PE
クリエが固くてしぶとい。マンドラ怖いで最優先でマンホ。

■こたつ
修羅何人いるのってくらい修羅がいる。+9グロモニ持ち
増えて羅刹のダメが無視出来ない位。回復しっかり叩い
てれば今までの感覚で問題ないんだけど、後衛職には
キツイだろうなぁ。クラスト先生と自爆だけは勘弁してく
ださい。お願いします。

■個人面
反射とHPの見極めで動く。2PCや連魚辺りまではSG
とのコンボで落とせる事は確認出来た。デコイはSG6
より1でok。6個以上はSGと同時にエスケ要。

■MMD杯終了。

いやー、終わっちゃいましたな。
今回上位に工作はいちゃったので2部からー。

デPのコメ。これは草を生やさざるを得ませんわー
wwwWWWWwwwWwWww

幸子氏は千本桜選ぶと信じていた。

半年後まであげあげでー。

ってな事で。

