ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
1/25Gv
事前にてんぷらからお誘いが合ったのでこちらが
防衛で。前回と逆ですな。

砦指定は無かったのでN4指定。もこれが罠だった。
N3でこたつVS塾ニヨやってる影響か糞重かった。
意味のないボム何回やったことか。

守護でぎりぎりの防衛を続けてると、圧力がなくなっ
たので第1クランク辺りまで突っ込む(個人)
復帰したら2段目の中まで押し込まれてた。あかんや
つやーで割られる。

1バリはバリ前抑えられてたので守護に戻る。
同じパターンでやられる。

2回目のバリ1はEmcにステイシス合わせられて割ら
れる。割られるまでは15分程度要していますが、動画
は大分さくってます。2バリで防衛始めた辺りで21:20
てんぷら撤退で終了。

動画はこちら

個人的にはエスケ→SA→ボム→SGが綺麗に決めら
れたので、このあたりを意識する。SAを天狗さんの
ROGに合わせられるようにならないと。

今週は欠席or遅刻の予定です。
ってなとこで。

1/18Gv DD 重さ
今週は天ぷらとタイマン。死に豚メンバーが何人か
入って単体でも手強くなってるって中で攻め。

左守護攻めから開始。左右通して守護が一番固かっ
た。八方起点に出足抑えられてた感じ。

今週はにぅさんがいたので、相手の遊撃抑えた後前
へ。相手が下がったところに修羅陣の呪縛→自爆で
守護防衛突破。撮影ボタン忘れてたのでそのシーン
はありません。

バリ1以降は先手を取って、十分な状態での防衛を引か
せない状態で有利に展開→ER戦へ。

最初押し込んだ時に決めきれなかった。バーサークいれ
て15秒位は叩けてたはずなので、おそらく後10発も殴れ
ば割れてたんだろうけど、天ぷら側の粘りというかマスタ
ーにEmc決められて攻め直し。

そこから15分位かけて漸くエンペ割り。後は派遣で終了。

ハグレの人の子守に何度やられたか。後皿の人には
もっとマスカレ狙うべきだったかな。にぅさんに任せっき
りだった。

動画はこちら。

■重さ
少なくともV地方は重くなかった。Nは塾ニヨこたつ・SSS・
てんぷらストブリPEが同時に戦ってたので重かったのか
もしれない。45・45 40 35・25・25 だとして200人規模だと
ダメって事かな。

■DD
ボム→HDで泣き虫回し。100をネカフェ報酬→2400個
2セットあれば1年分の速Pは溜まるかな-と。

■ボカロ

musiClock
虫クロックだよ!

Connecting
次回の超会議で歌ってくるといいねぇ。

ってなとこで。

開けました 1/11Gv 1.5倍期間等 
まずはあけましておめでとうございます。今年もよろしく
お願い致します。

今年最初のGvはPEと。てんぷらストブリがくっついてい
ない状態だと一番近い規模かな。

こちらが攻めPE防衛で開始も、途中でてんぷら。PEと同盟
して排除予定も追加で塾ニヨ。PE側と相談して撤退。

攻防逆で再開。守護割れ→1バリ防衛→守護スイッチで
終了。

動画はこちら

マンドラの詠唱見えたらエスケで離れるを心がける。
自爆貰い過ぎ。

■1.5倍期間

screenSigrun025.jpg

シグ鯖のセカンド葱上げてました。最終的にはこちらが
金策キャラになる予定。

■M1グランプリ

今年はこの2作かなー。

鳥獣喜楽

本編よりもナレーションの【おざーっす】が最高という。

敗者復活組

ようっぃし、、

ってな事で。

