ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
6/22Gv
Gv開始前にFLから傭兵要請も戦力過剰のため、お断り。
熊GAMが雇用って事で熊GAM+FLとタイマン、、に塾ニヨ
が来る。

臨時同盟で排除へ。しばらくするとコタツも来て防衛・LS
・熊GAM、攻 塾ニヨ+コタツの乱戦に。塾ニヨはコタツの前
にいたから3同盟からの挟み攻めできつかっただろうと。

砦を変えて熊GAM+FLとタイマン。20分ほどで攻め割り。
後は派遣で3砦で終了。2バリの時点でイグミと速Pきれ
てましたけど、そのまま行けそうだったので無補給で。

動画はこちら。

■熊GAM+FL

戦った感じだとこたつ=熊GAM+FLで拮抗しそう。G募集
帽つけてた修羅と八方が要注意ユニット。

■こたつ
クラッシュLKが3人いるんで、個人的には塾ニヨよりやり
にくい。

■個人面

フェンリル呪符持ってったものの、大体サクラ掛かってたの
で使う機会があまりなかった。ロロたんthx。攻めだと余裕
はないだろうから重宝しそう。LP上のROGは先にコンファイ
ンから。

ってなとこで。

6/15Gv MH  夏アニメ
影葱で参加。

Vf1の塾ニヨVSSSに介入。指揮側に共闘or3つ巴申請。
3つ巴希望って事で基本的にすべて敵状態。

うちはEmcがSSSより前なら塾側に、後ろならSSS側に
行ってたかな。一応はグロリンも含め完成。3つ巴なの
で耐久テストも兼ねて突っ込む。普段通りですね。
違うのは大体間に挟まって疲弊して終わりって位かな。

なもんで特に全体の動きがどうこうは無し。
動画はこちらから。

■耐久面

▲號砲 非ダメ25~30k
▲巻き込み號砲(閃光)55k
▲ヒバムCrR 12k
▲ヒバムCL 1HIT16~18k
▲クラッシュ(クリ無し) 40~50k
▲クリクラッシュ 即死
▲八方クナイ 1HIT12k
▲暴走PW 1HIT22k
▲WメギンROG 45k
▲WメギンRC 1HIT18k~
おまけ ハンドレッド18k

今回はV20料理使用してないので、各1k位は軽減できるかな?
自爆は今回一回も貰ってないけどまぁ即死でしょうね。クラッシュ
はMMRのディレイ中でシャドフォ間に合わない場合があるんで、
FBorエスケの後に速Pで整えるしかないかなとも。

■塾ニヨ
影葱の中でマンホ使う葱が漸く。合わせてエスケも使ってたし、
今後は手強くなりそう。大型オークの二刀クリのギロが痛かっ
た。シャドフォはとても間に合いそうにないんでFBorエスケしか
ない。

■個人面

フェンリルの呪符とピオニーを準備する。LV1マンドラ貰ったら速P
で逃げる。イグノアの20秒は思っているより長い。Emc後水レジ
が間に合わなくて忘却JF貰った→初心者か!

■MH

Sコア1欲しさに参加するように。先週の水曜は民が3人、金曜は
二人(うち含めて)の状況。9Fまでは20分残しで行けてはいるけ
ど8Fの時間短縮には合計4人位は欲しいところ。9Fはバリアメカ
で復帰確保の方が安定しそうなんで、メカの人よろしくお願いしま
す。

■1~5F

screenRadgrid [Fen+Gar] 063

RR後でステリセしたので、MH向きステかといわれると
困る(主にVITが)I160D190。その分イカや魚以外の通常
フロアでは申し分ないかと。

■6F

screenRadgrid [Fen+Gar] 064

耐久とウンゴリ。7Fはミミンで鎧だけVに。8Fもこの装備。
盾は中型あればいいんだけど持ってません。鎧はイフ。

■9F
screenRadgrid [Fen+Gar] 065

ウンゴリ+ドル。ドルでも睡眠は掛かるんでパイクレ。
WPからベースには騎乗+速Pで戻る。

ちなみに金曜の便では、、うちは8Fモンス到達前に
騎乗+速PではいれたのでMOVが湧く前の9Fに。

screenRadgrid [Fen+Gar] 060

この時点で33分なので、30分ちょいで8Fクリアと。
だがしかし、連携できないと、こうなって、、

screenRadgrid [Fen+Gar] 061

こうなる。

screenRadgrid [Fen+Gar] 062

Gverばかりが参加してる訳ではないんで、というかむしろ
一般参加の人が多い状況なんで仕方ないってのはあるん
ですが、情報共有はPTごとと復帰地点で交換したいところ
ですな。8Fまでは必要ないと思います。Radの参加者は大
体80人位。

■夏アニメ

「グラスリップ」
「ソードアート・オンラインⅡ」
「Free! Eternal Summer」
「残響のテロル」
「アルドノア・ゼロ」
「白銀(しろがね)の意思 アルジェヴォルン」
「黒執事Book of Circus」
「美少女戦士セーラームーンCrystal」
「アオハライド」
「東京喰種トーキョーグール」
「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」
「まじもじるるも」
「ハナヤマタ」
「精霊使いの剣舞」
『人生相談テレビアニメーション「人生」』
「アカメが斬る!」
「東京ESP」
「六畳間の侵略者!?」
「プリズマ☆イリヤ 2wei!」
「RAIL WARS! -日本國有鉄道公安隊-」
「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」
「さばげぶっ!」
「モモキュンソード」
「戦国BASARA Judge End」
「ばらかもん」
「信長協奏曲」
「スペース☆ダンディ シーズン2」
「少年ハリウッド」
「DRAMAtical Murder [ドラマティカルマーダー] 」
「LOVE STAGE! !」
「幕末Rock」
「月刊少女野崎くん」
「Re:␣ ハマトラ(リプライハマトラ)」
「ひめゴト」
「ヤマノススメ セカンドシーズン」
「毎度!浦安鉄筋家族」
「あいまいみー第二幕!」
「真 ストレンジ・プラス」
「プリパラ」

例によって1話は回すと思います。SAO2はシノンがで
るんで期待大。ラジオもね。

ってなとこで。

6/1Gv
仕事で21:10あたりから参加。Vf1の塾ニヨ攻めだった模様。
守護割ってバリ1残り2枚位でタイムアップ。

サイキック皿2とアロストが痛かった。来週は仕事で不参加。
今日戦った感じだとフルでやって2バリ超えられるかなーと
いったとこかな。後イグミ多めじゃないときつい。

ってなとこで。

