ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
9/23 Gv
レポ書く暇が無いので動画だけ。


TARITARI最終話良かったー。クエ1.5倍って日曜位しか恩恵
ないな、、


9/16 Gv
今日はフラさんが来てくれるって事でGtXで参戦。
速射でもなく素殴りでもなく威力装備で出撃。

またてんぷら同盟(犬での呼称はOSK)とSEで
臨時で守る。犬勢力と組んだのは初めてですね。
熊と場所指定でやり合った事はありますが。

G線とプラチナがほぼ同時に攻めて来る。守護われ
1バリ戦。

交互に左右や正面から突撃で後手に回る。2バリ奥
までいったん攻められるも盛り返し、1バリ奥の中央
で防衛ライン整えてそこからは安定。

G線撤退後はプラチナとスターが攻めてに。一度だけ
中央押し込まれるも盛り返し。

スター撤退後はサガット。1突で帰った模様。お次は
RPP。一度守護奥まで差し込まれるも押し返し、その
まま入り口まで押し返してRPP撤退。

いやー SE久々だったけどやはり面白いね。FEより
SEだなぁ。

■てんぷら同盟について

雷鳥がめっちゃ多い。ロキ2枚にブラギ2枚4U2人
とかグリム並で雷鳥不足でひぃひぃ言ってるうちと
は正反対ですな。防衛でも攻めっ気が強いのはうち
とよく似てる。天羅の人がいたか判らなかった。
またよろしくー。

■個人面

威力装備のためSbrのディレイを0に出来ないものの
余り関係なかったかな。中衛まではSbr2発、CI一発。
RKはメギン級でもなければ活あれば一発は耐えられた
感じ。スターで一人だけ活ありでも即死貰いましたが。
CIのキャンセルもちっと正確にやれるようにしないと
いけないなぁ。

今週のうちはギロが4人、てんぷら側が2人の6人と
かなり多く、クリ型・素殴り・速射・威力と何でも
ござれ状態。対戦同盟もやたらギロに絡まれたと
思ってるんじゃないだろうk

動画はこちら

秋アニメ

リトバスとロボノとテンペストかなぁ。まぁ、京アニ
じゃないので全く期待できませんが、、、

■第9回MMD閉会式

また半年後まで。今回もいいもの多かったよー。

来週はi5発売でリアルが地獄です。1週間休みないお、、

って事で。

追記
民でZ稼ぎする際に駐屯地横によく足を運ぶ訳ですが、
らんかんあこならぬスパノビ支店が開いてます。
で、ブログアドが貼られてたので記念にアクセス。

駐屯地以外にも天津と下水にも固定で露天されてる
模様。利用してる人も結構いるのかな。

