fc2ブログ
ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
3/25 Gv Etc
前半はSSS攻め。攻め始めて直ぐにしかたないにゃー追加。
とりあえず続行するもLS酒追加で板ばさみ。埒が明かない
ってとこで転戦。

ニュマ置く→前進する→消耗→バックからしかたないにゃー
のLKがStBってパターンが多かったかな。速Pは使ってなかっ
たからDA放置してるとSSS側の子守で結局食らうみたいな。

HLだとキャンセル効かないから、DA→石投げ試してみるか。
キリエ貫通しないとOUTだけど。

正直12人一人で持ってたらニュマ置く→DA→サンク位で手
一杯。LAは余裕ある時位しか撃てないのが現実だったり。

しかたないにゃーがどこだか判ってなかったんですが、
しろろんのとこみたいですね。Stbイタス。

後半戦でSSSに舞い戻る予定もLS酒が継続っぽいのでFEへ。

screenfenrir040.jpg

中はグリム。外でイケメンと。グリムの火力結構高かった。
というか雷鳥がめっさ多い。8人位居るんじゃないかなぁ。
地獄の数が半端無いからADLP決めないと半分じゃ無理でした。
雷鳥不足のうちにはうらやましい限りですな。

シビアも重ねられるとHITストップとダメソになるんですよね。
弾幕維持大変だけど。

■毒瓶眼鏡

dokubin.jpg

DLカンストで育成終了。ブレと+10料理でグロ無し100%達成。
よくよく計算すると96まで上げなくても達成できたようで、、

後はカルボ集めとS錐、可能なら亀将軍Cってとこですか。
先長いなぁ。S錐はラグクジの時に買っておけば良かった。

■FEZ 明日からクロニクルですなー。

20人のミッションはパンクエの進化版?メインコンテンツは
城門と砦船かな。トランスポートの使い方が勝敗左右しそう
な。

■key ハーベストフェスタ

発売日決まりましたねぇ。まぁいわゆるファンブック兼
アフターストリーですな。うちのプラチナバンドが25日
から。二日後って事で覚えやすい。

今週のラジオリライトではシナリオライターの都乃河神様
と原画のいたるんがゲストってことで宣伝も兼ねての
放送でしたねぇ。

まぁ、千和千和の戦場ヶ原やほむらの神演技のイメージ
を保ちたい方には視聴はお薦めしませんg。

■ラストエグザイル最終回

ルスキニアよ永遠に。メインキャストのバサント押しが
強くて笑った。グランレイスの優勝がちゃっかりディーオ
とか狙ってるとしか。今期では二番目に良かったかなー。

未来日記には僅かに及ばなかった。こっちは最終回が
楽しみ過ぎる。

ってなとこでー。