ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
7/24Gv
今週はプリはあまってるって事で民で参戦。

SSSと場所を変えて2度やりあいましたが、途中で
RPP参戦でお流れに。その後は21:55までずっと
サガットとやり合ってました。んな訳で1砦です
はい。

水路防衛からー。ウィード貰って結構早く2バリ
は突破され。地アンフロしてなかt。

3バリは2本・1本になったあたりから膠着する感
じ。子守と地獄覚えてないのでPT無しでゴス封印
位しか役立ってなかったきがす、、

最初1PTでショークやってたんですが、味方の邪魔
にしかなってなかった。

民やるなら最低子守とパイク常時位はいりますな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/272/

■ドラネス

とりあえずウィンドウォーカーには転職。スキルも
一つ増えただけで装備も殆ど前と変わってない状態。
が、まぁショータイムは慣れるといいスキルです。
風に転職してショータイム使えないとか言ってる
人は嵐やってください。

アポは動画UPしたことなかったので、ヘルをUP。
Wエクセレスピブにプリっていう超火力構成でした。

・ro的に言うなら中衛(GX・ジェネ・修羅)=風
(眼鏡の中の人)
・廃wiz×2 ・プリ=セイント(プリの上位)

まー、火力はたけーんですが打たれ弱い。ダメ貰う
前に倒せPTと。アポではレーザーモードとスタンプ
モードをすっ飛ばしていきなり最終ゲージ。うちを
含め皆イバポを食らっている中、50のマジェさんは
きっちり避けてました。流石やでぇ、冷静すぐる。

50なってからが本番ですが、LV上げきつす。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/271/

■ZOOMEの終了

ステ6に続き、ZOOMEも終了と。来月末までは普通に
お世話になるとして、その後ですなー。ニコは無い
だろうし。国内の高画質系で次点だったのは、わっ
ちみーてとこだそうで。ちょっと見た感じ微妙。

まーでもそこかVeohで試し試しってとこになってく
るかなぁ。

■狼と香辛料 ⅩⅦエピローグ
いやぁ、最高でしたねー。誰もがこういうラストを
待ってましたよ。支倉さんGJ。

エーブのこうなったら目にもの見せてくれる!って
描写がサイコーでした。エーブ×ロレンス十分に
ありえましたしね。

色々キャラが載ってるってことでこちら

ノーラとエーブがいれば最高だった。

■イニシャルD 43
死神→豪のアドバイスで納得した顔でスタート
→分からないよ兄貴→判ってなかったの?と
突っ込んだ人はかなり多いはず。

まぁ、NSXでFDに勝てなかったらダメだよね。
どうせなら原作でもNSXでドリフトを、、、

ってなとこで。・なんだかんだで単行本で
購入しているのはイニDだけになってしまった。


Rewrite 感想
終わった。オワタ。終わったぁああああ。

Keyカテゴリで記事書くの久々ですなー。友情・
感動ってのは異なるストーリーです。

折角なのでプレイした順番でー

■ちはや
メインストーリーですね、はい。ちはやルートを最初
やれば流れが全部分かります。

一応小鳥とルチアも最初にやれますが、もやもやで終
わると思うので最初はちはやをやりましょう。

ガイアの3人衆の扱いが酷かった位で流れは良かった。
ラストの咲夜との絡みがぐー。

■朱音
いやー良かった。ガイアを体現してるだけあってダーク
な流れ続きますが、いいですなー。ちはやはガイアでも
絶望してませんしねぇ。

■小鳥
小鳥のシナリオ書いたの誰だぁぁぁ。全然だめね。特に
ラストが、、何で最後の絡みを描かないのー。

■静流
だめな娘Part2。崩壊はいいけど、小鳥のラストにストー
リー繋げないのはだめ。

■ルチア
良かった。最後のコタロウのgdgdを除けば。いくらなんで
もコタロウの鈍感さはダメだろう。読んでていらいらして
た人は多いはず。ツンデレと声はぐー。

■MOON
テラに繋げる中間的な話ですが、同時に中核でもある。シ
ステムの逆転ですね。てかCV花沢さんだったのk

■Terra
総まとめ。途中でRewriteする展開は読めました。その後
にMOONに繋げるとこまでは予想できてませんでしたが。
いいシメでしたねぇ。

■おぱーぃEnD
|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ

■評価
メインヒロイン

朱音>>>>>ルチア>>>ちはや>>>>静流>>小鳥

ぶっちで朱音です。keyファンに麦畑は卑怯やでぇ、、

■Gv
今週と来週は仕事で出れません。

■テラ
落選しました。当選した同僚によると可も無く不可もなく
ってところだそうで。

■ドラネス
41なりますt。パラはトールハンマー、プリは雷に。

■ボカロ

Equation×** Full

天の弱 

シーツは静流でつた。

ってところで。