ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
今週はGtxで初参戦。いろいろひどかったー。

N3防衛→REOと傘で三つ巴→3バリ→REOとタイマン。
40分位にエンペ割られて割り返すことができずに撤退。

1.5倍期間なので狩り優先で。

自分的メモ。

RGは他任せでOK.AG・リフ見えたら止める。反射状態
になったら自分の方が反射で死ぬ。大体一発8k位
反射来る、、

■同レベル闇葱・普通に殴り殺せる。
■オーラ葱→無理。大体2回でマスカレされる。相手
の反応が超遅れればいけるかも?JOBが足りないが
オビリンするしか今はどうにもできない
■WL 大体2秒あれば落とせるがぶっちゃけCIでいい
かも?

マンホールがものすごくうざい、、

■ハルシ 
狩りではまったく使えないがGvでオーラ複数相手にする
には必須。ハイドと通常クロークを使わないようにあせ
らない事が大事。効果中の魔法回避もすばらしい。
fleeも今のレベルで700付近まで行くため効果中は名声
叩いていればほぼ無敵。CT5分が長いお、、、

スタンの都合でヒュッケ封印される。BIも2・且つ完成
ステがLUKのみの状態なので、完成すればかなり強いん
じゃないかなー。でもEDP無いとまったく役に立たない。
それがGtXさん。緩和前で常時やってた人は凄い。

黒ピンギュC実装で新毒の相場もかなり下がるんじゃな
いかなぁ。頭に刺して生体1Axt1確狩りすれば2時間くら
いで1回Gv分の新毒とカルボ分稼げそうな。

■第6回MMD杯
今回もいろいろ作品ありますが、とりあえず自分的にこれ
みとけばーってのを。

■映像編 砕月

■ボカロ ちびみく

■アーケード うどんげー

■たぶん優勝する DDR 

■ファイヤーボール
4月から2期始まるそうな、、

お嬢様の頭すげぇええええええ よもや!

1期知らない人の為に。

ってなとこで。

Gv
は仕事で21:10から参加。

前半はSSS・スターとやってた模様。どっちもヒバム
であっさりやられた見たい。

暇仁君的にはヒバム魚よりもWメギン×2の方が厄介
だったようで。

うちがINしてからFEをふらふらと。特に動画とる状況
もなかったので割愛。

Gtxは115に。カルボが下がってきて常時EDP可能な環境
になりましたね。が、相変わらず武器が手に入らないの
で代用武器でも借りてでるかなーと考え中。

■FEZ
ひさびさに。チャリオット実装されましたね。後半で
タックル受けてるやつがそうです。運搬兼エンダー無視
の広範囲タックル。

後退時にやられるときっついです。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/255/

うちの持ちキャラでは唯一40になってない短スカ子。
が、短はずっとやってないとすぐ短カスになってしまいま
すね。レグ→他ブレイクてキャンセル早すぎると入らない
ように変更された?されたならかなりきついなぁ、、

ハイブリだと5戦やれば4戦は代ダメ1位キル10位内はいける
んですが。

Gv
いつもの如くABで参加。RPPvsスター
SSSがいないって事でREO探し。

20分以上三つ巴やってた感が。全部撮ってました
が、まさかの誤爆削除で中途な半端なとこだけ。

やっぱりスタンがきついー。REOの前衛にはDA10
かけまくってる性か、やたら狙われまs。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/254/

対WLでやられるのはライトニングですね。先週も
ハイドしたのに判定が遅いから交わすのきついん
ですよね。

肩は地メインにしてますが、風肩もありなのかなぁ。

GtXは110に。一応参戦できるところまで来てますが、
武器が無い。後+8s裏切りあれば完成なんですが、
市場に出てないのとZ足りないという。

どの道今週は仕事で欠席予定なので構いませんが、
金策とJOBどげんかせんとあかんな、、、

