ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
色々書いていた
んですが、投稿前に消えてしまった。自動保存機能使え
ないな、、

と言う訳で超省略偏で。

■リアバウ19
那智とひとみが良かった

■フルメタ12
やっぱりクルツ生きてた

■シャナ21
シュドナイはただのロリじゃなかった

■俺妹⑦
黒猫の妹はDIVAのモーション担当の
この娘。

■電波~青春~⑦
来期アニメ化。製作はシャフト。

■アクセル6
ヴォーパルストライクっ!

■SAO7
とりあえず買っとき。今年最高の一冊。

リライト発売決定

OPはいい。が、だーまえが関わってないのでどう転ぶか。
勿論買います。

来春アニメ

夢食いメリーは全く知らない。ISとアリアははずれて
欲しくないんだけど期待ができないなぁ、、

レベルE? 富樫仕事しろ!
Gv
参加しました。が、敵も味方も数少ないですね。で、Gv。
最初はSSSが攻めてくる。

▲VS SSS

■守護石
オーラ和スクリーム→オーラStbで乙

■1バリ
入ったら終わってた

■2バリ
ウィード&スクリームでオワタ

■3バリ
コメットで全滅

5分で入り口からエンペまで終わり。

■VS RPP
ほぼ同じ流れ。SSSよりはジェネが多いかなー。

こっちは7分くらい?

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/244/

もうSEでずっとREOとやるか、FEのラスボスとして
やった方がいいのかなというレベル。

鯖統合あったとしてももう先がないなぁ、これは。
臨時もLV差激しくて成り立ってないみたいだし
過疎は止められないね。

R化が止められなくても、LVキャップを10ずつ3ヶ月
~半年で開放すればこんな事にはならなかっただろ
うに。接続数20k代に突入も納得。来年?タイトル
残ってるのかなぁ。

と言う事で。
FU40へ
先々週と先週のGvは仕事で欠席。今週は出れます。多分。
ドラネスはFUがオーラもといLV40になりました。

自分でエクセレ使う側になると面白いですね。マクロは単純
です。「エクセレいっくよー!」

他の方だと「エクセレ発動するっ」とか「お仕置きの時間だ」
「イッツショウタイム」等色々ですねー

スロウエリアLV8はヤバイ。ディレイ高いパラとアクロが居た
らマンティ一度も飛ばさずに倒す事も可能。

エクセレはスーパーチートスキルですが、スロウエリアMAXも
近いくらいヤバイ。え、エレメンタルロード?そんなエレも
居ましたね。

FUさん

残るはパラのみー。うちの持ちキャラの楽しさで比較すると
アクロ>パラ>FU>>>>>プリ。プリはケル以外のネスト
では必須キャラなんですが面白みはあんまりありません。

ぱーら

パラ硬い!アクション要素高い!でもSPがきっつきつ。
間違いなくアクロよりSPきついです。でも面白いー。

ハッピーシンセサイザ
ディスコの人。安定していい曲だしてくるなぁ。

夢、時々
まらしぃ+トゥライの豪華合作。なんだけど実は注目
所は調教。おさりんやばー。

ってなとこで。
Gv
ここまで更新が遅れると記憶が曖昧、、になりませんね。
Stbで一撃死、スクリームで全く動けず死亡。
Stbに関してはDA後に足止め食らって死んだだけなので
まぁ、OK。スクリームはどうにもなりませんなー。

■Vf1
RPP防衛、うちとスターが攻め被り。スターとは共闘気味
に進める。が、うちはオーラGXに暗殺されました。いるの
は判ってたんだけどね。予想通り1撃でした。

その後SSSが入ってきて4つ巴。とりあえず続行。スターか
らは攻撃されないんですが、SSSは攻撃してくるんで攻撃
解禁指示。2バリ~3バリでEmc毎に入れ替わり立ち代り。
その後撤退。

SSSもRPPもオーラばかりで吹く。まぁ、スターよりもオー
ラ多いんじゃないかなぁ。スターはオーラになってなくて
も強キャラばっかりですが。

その後はREOと3バリから。人数で押してる感じかな。
LVだけ見ればREOの方が高い気がする。目だったのは
金ゴスのRGかな。なかなか落ちなくて速Pも使うので
厄介。

が、今の仕様ならRGじゃなくて闇葱で跳び蹴り火罠
orRKでStbで出た方がいいかなぁ。オーラ和があちら
にいたら3バリ崩せなかったかも。

■スター戦
とにかくブラギスクリームでオワタ。スクリームが無け
れば対等にやれるとは思いますが、今の状況だと話し
にならないなぁ。オーラではないけど2・3人居たかな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/243/

先週SSSから防衛できたのはオーラ民をあおぽが抑え
てて、スクリームしないWLが居たから。傭兵居なけれ
ば多分落ちてましたね。

大ちゃんや暇人君など前衛は他にも対抗できる感じ
ですが、ブラギスクリームの元を絶てる高LV闇葱・GX
ジェネが居ないのでブラギスクリームされると終わる。
今週戦った感じだと

RPP=SSS(傭兵次第で逆転)>>>スター>>>>>>>>>うち
>REO>>>他

防衛で傭兵ありなら↑三つから防衛できるかも位かな。

Heart Groove
ラップがメインの曲です!いや、多分ね。