ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ドラネス
スキルリセット期間が終わりましたな。

4キャラ目はパラにしました。FUは35、パラは25になってます。

FUのスキル構成

無難っちゃ無難ですね。ただ今レインとる人は余りいない。
うちは見た目と時間・光・重力3種とりたいのでこの構成
です。レインきってスピア・レイズMAXが最強だと思います。

アクロのスキル構成

アクロはイリュージョンルートに。イリュージョンルート
だとホークとピアのLV調節くらいかなぁ。3で十分なんです
が効果中は全段クリになる快感がたまらないのでMAX。
総合火力ならホーク1ピアMAXでいいです。

プリのスキル構成

バーストMAXかマイブレとるかの2択。殆どの人はバースト
じゃないかな。うちはアクション要素乏しいプリにあると
面白くなるんでマイブレとってます。

パラのスキル構成

現在のプロがバクなのかどうか不明なんですが、物やるな
らまぁMAXかなーと。

全キャラ面白いんだがどうすればいいんだ、、
Gv
今週は攻めの予定。もSSSとRPPが交戦中で攻め先無し。
N3確保してクランクで防衛。MARPが来ますがクランク
で追い返し。

後半にSSS来襲。うちは自爆でやられますがラインは
崩れてなかった?裏もらって守護石は終わり。

2バリ。開幕はSSSのEmcが早くてブラギスクリームが
決まる。これ決まるとなんも出来ないですなー。

いや130↑の民とアクビがラウダ連発すればいい話では
ありますが、そんなLVはありませんっていう。

前衛陣のStbでなんとか排除。一本防衛に以降してから
は危ないところはなかったかな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/242/

1dyになってから情報に疎いのでSSSの湾て誰か判って
なかったんですが、あーさんだったみたいですね。
即排除流れてたと思うので、かなり狙われてたんじゃ
ないでしょうか。うちはある程度裏が落ち着いた状態
で前に。スキルリセットしてDA10にしました。

成功率は体感で85%位。LV5以降は50%減なのでDA2
の頃とは雲泥の差ですね。ディレイも1秒しかないし
モーキャンできるのも強い。誰相手でも強力ではあり
ますが飛び蹴り使えなくなった葱に一番効果がある
かな。SSSは高詠唱阿修羅と羅刹の二人が目立ってた。

羅刹は15kダメくらい。増加P飲んでれば1発は耐えら
れる。ブラギなしだと詠唱見てから余裕でハイドでき
ます。阿修羅より若干早いか位の詠唱。

ってなとこで。

昨日OBで始まった ハウリングソード
ドラネスよりは当然落ちますが、TWとエルソやってた人
ならいけるかも?うちはダメでしたが。


Gv
は後半のSSSのクランク3バリ~クランク辺りから参戦。

3バリ過ぎまでは楽に押し込めるんですが、クランクに
いる140だかのワンの定点ブラギ叫びが無理過ぎる。
ブーンでも効果範囲抜けれないしこれはきつい。

全体的にLV上がらんときついですな。ゲームになってな
い。んまぁそれが今のroって事で。他が抜けれる時を
待ちますです。

時間も時間だったので動画は無し。来週は最初から参加
できるのでその時にー。

ドラネスのアポカリプス実装で忙しい。毎日スキルリセッ
トとか、、

ミラクルペイントー

DIVAっぽいですが、MMDです。ぬるぬる動くよー。

プリそしてFUへ
今週のGvは仕事で欠席。来週は途中参加は出来そうです。

とりあえずアクロは終わったのでー。プリやってました。

プリ

マンティでのプリ不足は申告ですねー。ペサでのパラ
募集よりひどいかも知れない。んまぁ、持ってしまえば
なんのこたーないわけですが。24~32辺りのプリのだる
さは異常。其処を乗り越えられば楽しいと思います。

アクロ→プリやった感想としては、SPが切れない事が
一番かな。アクロだと全力でアビスプレイすると2個は
POT飲むんですが、プリは持ち歩く必要がない。マンティ
だけは体力持ってく必要ありますが。なったばかりで
ミラクルの置き方が自分でもイマイチわかってない。
ペサはおいおいクリアしていくつもりです。

FU.jpg

今は3キャラ目のFUをやってます。エレと違ってかなり
変則的な戦いかたが出来ます。面白いんですが、ヤバイ位
にモロイ。32エピまで被弾→死がちらつく感じが続きそう。
SPはプリより多くなるんじゃないかなぁ。それでも尽きる
ソサ。ううむ。

ドラネスは4キャラまで作成可能なので、其処まで終わっ
たらroぽつぽつ復帰するかなーという感じです。

モザイクロール

Wミリオン間近なので。下期のなかじゃ終わり~
の次くらいに聞いてる曲かな。

Knife

曲は微妙だけどPVが久々に神だなぁ。

ってなとこで。
