ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv
ABで参加。

最初はN3防衛も、SSSとRPP両方来たのでバリ1位で放棄。
Vf2でMARPと。水路抜けた辺りでスター参戦。

ま た ス タ ー か。もういいよ。

スターは3バリ終わった辺りで撤退。とりあえずオーラギロ
クロ無双がヤバかった。DAしても速Pで移動してくるし、
教授が蜘蛛しても回りにアタッカーがいないというか先に
殺されてオワタ状態。

2バリでも思ったけどDAだけじゃだめだなぁ。次からは
HLも入れとこう。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/241/


で来週からは修正ちらちら。

これは常時ニュマって選択肢は無くなるのかなー。
ただLPに移るかどうかは火罠次第。まぁ罠も反応
できればHP削りきられる前に抜けられるんだけど。
葱VS葱はイグノアの早撃ち楽しいです?状態になりそう

相対的に火力が後衛に戻ってる訳だけど、反射ダメと
自軍荒らされないようにするには献身サンクないと
ダメだし。

修羅は阿修羅に戻る感じかな。羅刹は劣化修羅身。
反阿修羅なら凍結orシエナでRKは落とせる。

ウィード・テトラはまぁ弾幕を考えるとそこまで脅威
ではないかなー。

先週でも来週以降でもマジヤバなのはヒバムコメット。
ただバリケ防衛が戻ってくるので、ちゃんとカイト
回してれば問題ない。今リンカーで参加してる人が
いればだけど。バシ装備できないからムスカだけって
ことでスクリーム対策は必要か、、

ギロクロは楽しそう。スカラバでソロでも上げれる
みたいだし、本職がギロだった人は戻るのありじゃ
ないかな。え、うち?流石に育てる気は、、どうだ
ろう

後ステリセできるみたいですね。個人的にはアンゼ
必要なくなったので、その分DAに回す感じかな。

来週は参加できませんー。


眼鏡ルカぁああああああああああああ

ロゼッタ

Gv
は出ました。1ヶ月ぶり?かなり浦島状態。今はETも狩りも
やってないので1day戦士ですね、はい。

が、何故かreさんの鶴の一声でPTLをやりました。うちなんか
でいいのかお、、

ま、いつもどおり忙しいのでまた水曜以降の更新予定です。
9砦取ってますが、2時間中の1時間は戦ってたので割と充実
してたのかな。

ただまぁ全体的に参加者減ってますね。FFが自滅してくれた
のにR化の失敗は勿体ないとしか。

■赤花・両守護石
オーラRGに苦戦しつつも破壊

■1バリ
途中からスター参戦で3つ巴。共闘無しなのでがんがん攻撃
するされる。こっちから積極的に攻撃はしてませんが相手が
してくるんで受けるしかないパターン。

gtgtになりつつもうさで破壊

■2バリ
1バリと一緒ですねー。残り1本でスーパー三つ巴。でもうさ
で破壊。

■3バリ
開幕はうちと赤花でガチ。双方薄くなったとこでスターが
Emcでそのまま3バリ→エンペ破壊。3勢力とも撤退で終戦。

ぶっちゃけスターいらない。展開的に終わってからガチで
良かったかなぁ。戦争なので仕方ないんですが、個人的
にはってとこで。

ファイアリングトラップ?がかなり痛かった。

■N3防衛戦
→守護のクランク防衛。スクリームとハウリングで。バキュー
ム考えると布陣は階段でも良かったのかな。

オーラRGが全く落ちないなぁ。ただ金ゴキでないのなら地味に
DAが有効。今は範囲IAと速Pあるから無駄って思うかもしれませ
んが、RGは突っ込んでくるので一度バフ切れると後は速Pか馬牌。
速Pは自分の座標がずれるので使いどころが難しい。馬牌使って
る間にかなり攻撃叩き込めるしどの道チャンス。ってなとこで。

DAはLV関係なくてスキルLVと乗算MDEF依存なのでオーラLKだ
ろうがRGだろうが掛かります。WI掛かるまではDA入ってても
近づかない様に。QMとも重複するもいい。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/240/

スタンについて。流石に3桁行ってないLVだときついだろうな
とは思ってましたが、拠点防衛でなければバシとグロで何とか
なる範囲。まぁ、しないように120位までは上げるべきなんで
しょうけど。てか後衛にもヴァルのスタン体性下さい。

一応すぐにGXになれそうなアサクロがいるのでギロで参戦て
のも考えない事はありませんが、自衛できないのはきつい
かなー。後全体的にハイド使ってる人少ない気がする。
R前はそうでもなかったんだけどなぁ。ハイドいいよハイド!

イケレン

レンでこのテンポの曲は珍しいって事で。

まらしいさんの最新曲

28日のニコ大にも初参加ってトコで期待ageですなー。

L40
達成したどー。という訳で滑り込みで13日までに40に。
が、今度は40エピのネストに紋章実装だと、、

ユーザー向けに進んでるのは好感触ですね。Roも段階
的にレベルキャップ開放すれば、現仕様でもなんとか
なってたと思うですけどね。

40.jpg

エッジ気持ちいー。来週はGv参加できそうです。

とあるシャダイ

シャダイシリーズだとこれが一番かなぁ。
ドラネス
LV38にー。13日で配布予定の40称号には間に合いそうな。

ドラネス2

アバターをウインドからハンターに変えました。前のは
完全に趣味。こっちは実践向き。髪型もツインテからポ
ニテへ。

アクセは揃ってきたので後は武器とサブウェポンですなー。
この二つが手が出せないほど高いからきつい。

月翅

透明感がぱないっすー。

■秋アニメ

・スパロボ
そっちだったかー。キャラ名は判るけどストーリー全然
わからねぇ。が、多分最後まで見ます。

・俺妹
原作どおり。てか一字一句原作どおりってこれが初じゃ
なかろうか、、

ro今週で新パッチ来るらしいですなー。DB修正来るのかな?
来週も多分Gvは不参加だと思います。ってなとこで。

