ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
Gv・・・なのか?
今週は仕事で21:15辺りから参加。

Vf2防衛だったのかな?ともかくスター戦は終わってから参加。
その後派遣で動くぞーと思ってたらルータークラッシュで
派遣も参加出来ず。うがー。

来月も前半はGv参加厳しいので暫くドラネス日記になりそう。
まぁデザイアⅡ位ですけどね、前半リリースできつそうなの。

アクロは36に。アバターは結局青で統一しました。ホントは
アマゾニアンが良いんですけどね。買いそびれでオクでも売っ
てないし。メインアクロは闇も考えて蹴りに天候。サブがアス
トラル方面担当に。蹴りでも加速覚えるかどうか非常に迷う。

koko_convert_20100928013822.jpg

相方がパラ。身内+臨でペサデロクリア目指す為にプリ作成中。
ドンだけ掛かるか判りませんが、気長にですなー。

ALICE_iN_BLACK_MARKET

久しぶりの神調教だなぁ、これ。

ってナトコで。

Gv
はJASオフ(関西)出席の為お休み。

うちと銀さん舞さんアイさんまでは確定。他がくるかーって
とこですね。

今週はDMですねぇ。MMD杯終わったばかりですがこっちも
熱くなるといいなぁ。

らんぺーじ

終わり行く世界PV

どっちもお勧めですに。ってなとこで。

■飲み
焼き穴子がウリの店で2時間半。アイさんと首領が岐阜の
キャンプオフ翌日にゴルフいって126叩いた話とか、スキー
オフの話しとか。後は各自の現状とくーさんとしーさん
げきちゃの話題。後はABとけいおん、ちょろっとだけ
roの話し。

■カラオケ2次
1Fが受付。2~7Fが全てカラオケルームの駅前の某所で
3時間。出来てまだ1ヶ月チョイのとこなんですが、予約
無しでもなんとか入れた。スタイラスで選曲とか雰囲気
とか流石に出来たばっかりってとこでいいんですが、
【JOY SOUND】対応無し。おぃー。最近の持ち歌とか
9割JOYなんだが、、、

で歌。1週目は様子見でバンプとかV6とかJ-pop。
2週目 撲殺天使ドクロちゃん 愛戦士 アイマス 空 
bad cminication辺り。

おま、、オフで2曲目ドクロちゃんとかアイさん流石すぎ
る。しかもフリードリンクでやってきた店員(勿論女性)
に思いっきり聴かれてるし。上がりまで3・4回来て貰って
るんですが、2回目は確かハートキャッチプリキュアじゃ
なかったっけな、、しかも上手いからフツーに困る。

後うちと舞さんが晴れハレユカイデュエでアイさんがダン
スとかあったなぁ。ヤラナナイカ(バラ)も歌ってたし。
何でもありだな、アイさん。

うちが【鳥の歌】唄ったら、舞さんが【時を刻む唄】で
アイさんが【Crow Song】と続いてまさかのkey尽くしとか。

ふわふわかギー太歌うか迷った末にふわふわ歌いました。
けいおんもあとはサブ2話だけだなぁ、そういえば。
まぁ、ガンダムと他アニソンって感じでしたな。
only my railgunとか16kcalマジありえなす。

ガンダムの話でもちょちょい話題に上がったり。秋アニメ
でもスパロボ来ますね。キャストだけ見れば完璧なんですが、
オリジナルとかサイバスター辺りの黒歴史再現だけは止めて
欲しいですなー。

ドラネスは34LVに。明らかにLV上がりづらい。もうちょっと
緩和してくだせぇ、、

Gv
ABで参加。防衛→攻め手いなければ攻め予定。

まぁ、攻め手もこないという事でN3RPPへ。

■守護石戦

叫びポイントにマンドラ。これがかなりきつかった。
ジェネの数的に複数人配置できなかったんだと思いま
すが、もう少し下目で使われてたらもっと時間掛かっ
たかも。

てかここVf2の水場より硬いんじゃないだろうか。
壁内はコメットも届かないし。水場より劣るのは完全
に直線なのでブーンに対応しずらいところくらいか。

■2バリ
ADS ITEEEEEE。最初死因が判らなかった。バリケ破壊
してるところなんで、足元にニュマ置けないとはいえ一発。

LA入れるだけなら射角調整でブラギの位置でいいのに。
押してるとこう言う所が疎かになるもんですね。

■3バリ
撤退で割っただけな感じ。

エンペわってリログするとすぐにEmc。Vf13バリ後一本
のところから防衛スタート。相手はSSSとRPP。なんだと、、
SSSは抑えてましたがRPPの裏を貰ってエンペ割られ。

SSSは撤退・RPPとタイマンに。3バリを抑えた後、守護
へ以降。防衛配置に付く、、んですが何か違和感が。
崖と階段にブラギあるのに中央にブラギがない。

とりあえず叫んで何とか到着まで時間稼ぐ事に。マスタ
足跡の見えてたのにMB無くてルアフだけ炊く→物理は他
の人任せでした。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/239/

RPPとはちょっと溝が空いた感じですね。本同盟になるか
は判りませんが、次回は民で出てみようかなぁ。

R化後自由行動除いて民で参加したことないんですよね。
ってなとこで。

ぽっぴっぽー
AGK版だけ聴いた事無かった。これは凄い破壊力。

Gv
は仕事で途中参加。3バリ攻め倦んでる辺りからですかね。
まぁ、いつもの如く水曜以降に更新予定で。

今週はうさアコメンバーがオフだったのでSSS無理だろう
と思ってたんですが、意外にいけるもんだ、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/238/

3バリ前。単体の時から思ってた事ですがニュマとサンク
が少ない。特に今回は遊撃に修羅を割いてるのでABがニュ
マ&サンクしないと全く前にでられない。

うちはちょい前過ぎかもしれませんが、デッドゾーン抜け
られる時は一気に抜けてベース作る事が仕事。

ニュマ>>サンク>クレ・プラ・ハイド>LA>>>他で。

■平地戦
SSSはRG・RK・皿が多い。後1人高LV叫びがいる。
が、修羅身と闇葱の数が殆ど居ないんで凄くやり易い。

OBが厄介なのは2人。後のRGは献身。最前線でこの二人
どうにかすれば何とかなる感じかな。途中からずっと
このRGと戦ってた気がする。WIがない時にRG落とすには
LA修羅身かLA+他火力で一気に落とすのが一番ですね。
ただLAはディレイがきつい。2連打した後ハイド遅れ
て死んだのが2回位あるんで、ここは次気をつけないと。
というかハイネス1の状態をなんとかしろという話し
ですが。後スリムP叩けと。

OBはによんのサクリ等に比べたらASPD全然ないので
タゲ来たらハイドでいいかな。勿論1発は耐えれる
様にHPUP(大)は飲みましょう。

スター相手だと修羅身×3位が一気に飛んでくるので
最前線でベース作るのは殆ど無理。OBとDBだけなら
ニュマとハイドで切り抜けられる。

ステイシスはアイコンでないので気づくのが遅れま
すね。これは結構厄介かもしらん。

■3バリ防衛戦
最初にニュマーーーー。これ鉄則で。タオDBで味方
AB落ちて撤退までうち一人で維持してますた。
本当は前行きたかったんですけど。

コメット 敵も味方も範囲広すぎ修正しる、、、
あれ?ABも結構面白いじゃないか、、

ト禁2期

フィアンマが出ないって事は、アックアと1回やって
終わりかなぁ。ってあれ初春絡んでくるところあっ
たっけ、、

■ドラネス
15日からLVキャップ開放でますますRoやる暇が、、

doranesu.jpg

前より幾分マシではありますが、装備集めの途中で開放
なので、涙あたりは持ち越しかなぁ。

ペサデロは20Fが攻略できない。まぁアクロで挑戦して
る時点でダメなんですけどね。アクロ愛ですよ、もうこ
こは。蹴りアクロ作成中。

MMD杯表彰式
各人お疲れ様した。 

ってなとこで。

