ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
今週はL4攻め。

前ブラギの後WPに戻ったのは乱戦に持ち込ませない
ため。偵察のL4はアンフロでFWに引っかかって即死
とかあほなことを、、、

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/60/

40秒~1分辺りの演奏は戦太鼓かな、自信ありませんが。

後は関係ないけど、自己メモ。

欲しいものリスト
■+7ウール
■+7フリッグ
■+7羽ベレー
■+7オデン
■+7ダイダル
■+7ヴァル盾
■+4水鎧

挿すカードも考えたら200M超えるかなぁ。大変だ。

番外
■ブリジン×2

GvG
今週はB2防衛。かなーり重いGvでした。

見所は無詠唱ADSとたまさんVSラフ君かな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/56/

GV
暇防衛でした。V2でPSと戦った程度でしょうか。
たまには経費にやさしいGvもいいかなーと。


GvG
B2攻め。相変わらず乱戦。時間の都合上前半戦をば。
後半は、後程かなぁ。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/53/

後半戦
http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/54/

色々書こうかなと思いましたが、他が書いてるので割愛。
注目はでつことフリーザのタイマン勝負です。まぁ、結果は
相打ちなんですけどね。

Gv
今週はV1防衛。

私的なMVPはあゆさんかな。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/49/

