ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
V1防衛

金ゴキ無詠唱教授がヤバイですね、ハイ。後は毎度ながら
EDPグリム。+チェイスEmc。

後は憑依。大体1秒チョイでSW剥がせるので脅威ですな。
動画ではうちとポムさんの連携が取れてなくてうちはジプシ、
ポムさんは冠狙ってほぼ効果が無かったと言う、、

今後のGvではロキは落ちやすくなるでしょう。が、問題が2つ。

1.冠限定の装備
2.鳥・冠の絶対数

1はまぁ、言うまでも無いとして、2に関して。

攻めでの鳥・冠の役割として、ER前の支援・付与(兼用)、
WPジョーク・LP後のブラギで3、ジークを使用するなら4人
居るわけで、効果的にロキ破壊に加わるなら+2ってトコで
しょうか。と言う具合にかなりの数が必要なので敷居は高い。

後は所詮鳥なので、ADS2、5発で散ると言うところ。理想は
SWを削ってEDPアサクロに繋げる事ですが、ある程度デコイ
役が居ないとADS連打で即死と。

鳥やっててゴスが欲しいと思ったのは初めてですわ。

とまぁ、そんなとこで。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/48/

B2
簡単にまとめるとこんな感じに。正直3段目行かずにWP
でブラギしてれば落とせたかも、、知れない。

V1はEmc連絡着てたので前置きでERへ。大体3分くらい
で制圧。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/46/

開戦前にギターを借りて置けばよかったと小一時間、、、

ひさびさに。
うちは元々両手はへたれなんですが、久々に動かすと
もっとへたれに、、

やっぱり両手はクノーラ中央とかに限りますな、、

あぁ、最後の4分位は音量小さめで。

http://circle.zoome.jp/fez/media/36/

GvG
今週はV1防衛。

うちは遅刻でEmc待ちの3MAP抜けからスタート。

MIP龍やPSERやリザーブ(間違ってたら申し訳ない)の3同盟から
共闘で攻められるかなと思って料理使用しましたが、どうやら
早とちりのようでした。

特に崩される事もなく終了。3MAPの終わりはサイト甘かったので、
クロークPOTで抜ければ良かったと、、、

http://zoome.jp/putonputonglass/diary/14/

H264で再エンコ掛からないようにエンコードしてるつもりなのですが、
5・6回試しても何故か再エンコ掛かってしまう、、

GvG
今週はV1防衛です。攻め手はLESH

先週に引き続きステ6閉鎖でUPどーしようかなと模索
してたとこです。

ステ6が推奨してたVeohははっきり言ってダメでした。
見る分は問題ありませんが、上げる方はダメダメ。

GUBAも微妙と。と言う訳で、匿名さんからいただいた
情報でZOOMEを利用してみました。

ステ6>>>ZOOME H264>ZOOME通常>ニコ
ってところでしょうか。

http://zoome.jp/putonputonglass/diary/7/

BGMはNO96、、、だったかな、、画像右クリで
高画質モードで再生可能です。

要FPバージョン: 9,0,115,0

DIVからH264化するとどうも上手くいかないので、
時間を置いてAIV→H264試そうかなと。

うまくやれればこのレベルのことは出来る筈
なんですが、、

http://circle.zoome.jp/nicomas/media/30

http://circle.zoome.jp/tdki/media/585
