ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
一応動画は撮ってます、、が、ステ6自体が今月末というか
2月28日で閉鎖の模様。

10日のクラッキング事件の影響は間違いないでしょうね。

コレだけ高画質で展開出来たサービスがβで終わるとは
思えないので、暫くすればまた別のサービスが出てくる
でしょう。

DIV形式はもう一般になってるので、上げる場所が問題
ってとこでしょうか。

と言ってもどうするかなぁ。ニコだと更に画質落ちるから
どうにもこうにも。

一応前と同じ場所のファイルバンクには上げてます。
今後は要検討で。

一応ニコにも上げてみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2454473

が、まぁ、ステ6とは流石に雲泥の差ですな。元が
が1680×1050なもんで、下げて撮ればニコでも
そこそこやれると思いますが、映像と音声のビット
レート合計を600k以内、FLVファイルサイズを40MB
って条件である限りどうにもこうにも。

ニコは敷居が高い割りに微妙ってのが感想です。

GvG
L3防衛でした。参加人数はいつもより少な目。
特にWIZ陣の参加人数が少なく、防衛できるのか?
状態のままスタート。

攻め手はRMP同盟さん?でいいのかな。正直ギルチャ
で聞いても良く判りませんでした。

が、今週で記憶に残りました。
増加POT抜け→WPLPからロキ排除→乱戦まで
スムーズに運ばれましたね。

その後のER周りではバラバラに動いてた為、各個撃破
で防衛ラインを再構築と言う流れです。

WIZの人数も相まって今週は料理使用していません。
こういう同盟が増えてくると楽しみが増えていい感じ
です。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2243281/

GvG
どうも今ステ6で動画がUP出来ない様なので、とりあえず
ファイルバンクに上げてます。

どのみち2週間単位で元画像は削除してたので、OKと言えば
OKなんですが。

今週は色々動きましたが、最終的には自同盟で行動しており
ます。

http://www.filebank.co.jp/guest/yrtm2070/fp/

フォルダ名:jasmid
pass:jasmid

ファイルマネで落とすかブラウザで落とすかはご自由に。

WPから直接崩されてはいませんが、2度の防衛ラインの
崩壊は大魔法地帯の金ゴキチェイスEmcから。

次からはMB常備しよう、、

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2226462/star-l3

今冬のアニメ
クラとか昨年の引継ぎを除いて、これは見とこうシリーズ。

■狼と香辛料
■true tears
■シゴフミ
■PERSONA -trinity soul-

◇面白さ

シゴフミ1話・2話>>>true tears>狼と香辛料>シゴフミ3話以降>PERSONA

何を見ればいいか判らない人は上を見ておけば問題ありません、、
と言って見るテスト。

GvG
今週はL3防衛。

速度1クリ増加POTでロキ範囲外へ抜ける厳しい構造
ではありますが、ほぼクランクで止めてた感はあります。

WIZ地帯まで抜けてきたのは残影チャンプさんと、ネプ・
カレリン位かな。

自己反省は双方の岩盤打ち合いの時。岩盤でLP欠け
→LP張り直し→岩盤→LP→LP見えてるけどSG食らいまくり
→持ち替えハイドしない&レジポ使ってない私。

だめだこりゃ、、

ともあれ、何とか防衛でした。うちに限らず、過去でL3防衛し
てたところあったかな、、

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2186181/GvG-L3-LESH

