ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
GvG
今週はV3orB2攻め。

後半のWiz地帯でEmc成功させてしまったのは私の
責任です。SCの不況とジョーク変えてたのを失念
してました。

その後のジョーク連発はフリーザサクリの性能を確か
める為で。

フルアド有りだとかなりきついですね。大体一発3.5k
で秒間3発ってところです。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2140297/B2-GvG-RO-Fenrir-SSS

GvG
だーもぅ、リアルが忙しすぎます。とりあえず平日は。
今月もう残業50時間以上何ですけど、、(休日出勤含む)

FEZやる暇無いでs

まぁ、とりあえず、Gv(今更、、、

書くのも色々きついんで一言だけ。

ラフ君マジ神。

私的マスターランキング。

ラフ君>>>>>>>>>>>リムさんチェイサ>たまさん>優打>他

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2124222/GvG-ro-SSS8th

Gv
エンコは当日から終了していますが、リアルの新部署
立ち上げの追い込みで平日にUPする暇がありません。

まぁ、やれるタイミングで上げようとは思っとりますが、、、
ココ連日の帰宅時間のaveが23:45分とかどんだけ~。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2082405/gvg-V4-star-080113

相変わらず教授が上手いですね。

D鯖の弓事情
ハイブリ時

1.jpg


弓オンリー

2.jpg


目標戦

FE2007123019552636188265.jpg


見れば判ると思いますが、D鯖全体的に弓スカが微妙
です。弓スカで上手いかどうかは【イーグルを使っている】
かどうか。多分コレだけで判ります。

軍チャで【イーグルなんてSCにいらない】とか流れる時も
在る位です。

A鯖でコンスタンスに20k出せる人ならDで1位とるのは
簡単でしょう。

A鯖だと弓スカ同士のプライドを掛けたイーグル勝負が
稀にあります。(勿論意味は無い)挑まれた場合うちは
逃げません。

大体勝ちますけど、正直たまに射ち負けます。

Dだとコレが全く無いので、弓の楽しみは一つ減るかなと。

35になったら短スカでやろうかなと思ってます。
Gv
Gvは遅刻して参戦です。

えー。見所は。スター教授の無詠唱LPからWP
逃げ早過ぎ。石像3セルは射線通らない筈なの
に通る無詠唱SG。装備が悪かったとはいえ、
クロークEDPSBで6k死亡。

遅刻でイグ種忘れて回復切れの私どうにかしよう。
とこんな所で。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2041288/GvG-ro-V1-star-L4

画質テスト
と言う事で、オデン狩りを少し撮ってみました。温もりで3.5kダメ
でれば羊羹駆除も早いですね。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2034160/odin-rgg-pt

自給は5M位らすぃです。まぁこの臨時前衛がどーとかよりケンセイ
次第な気がします。
D鯖
久々に動画UP D鯖のハイブリスカです。
あんまり持ち替える機会ありませんでしたが、まぁ
そこはご愛嬌と言う事で、、、途中持ち替えキャン
ミスってますが、気にせずに。

ラストのガド→ヴァイパは残り時間考えての行動です。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/2014539/fez-kurausu-haiburisuka

DはDなりの楽しさがあるので、まぁ良しと。
あけおめ ことよろ
色々ありましたが、今年もよろしくです。年末~新年は忘年会
新年会でもういいってかんじです、、ちなみに新年は帰りのタク
シーの中で過ごしました。いや、これどうなんやろう、、降りた
瞬間に除夜の鐘は聞けましたけどね。

Gvは欠席と言う訳でレポはありませんのであしからず。

