ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
鏡音リン
先日のメンテ影響で調教に時間が掛かってる感がありますが、
とりあえず一通り回った中ではコレが一番ですね。

これからに期待って事で。

Gv
例年なら今週と来週は自由行動な訳ですが、今週はV1防衛。

まぁ、9時上がりの人もいる中、最低限の防衛人数はってとこ
でしょうか。

動画は15分程度に編集。防衛が崩れたシーン。先週の
スター戦のように崩されてLPって訳ではなく、ロキ不発から
LP。抜けたLKがWIZ地帯への流れで。

ロキ不発は仕方が無いとしても、正直油断はあったかなぁと。
緊張感を保つのは難しいです。

この後のFrost+SSSは全員リログ指示。当然うちもリログで
全く交戦してません。

その後は3砦確保で終了。来週は多分フリーだと思うので
BSでソロでもやるかなぁ等と思ってます。

エンコと編集とUPは時間掛かるので今までのようなレポ
付加は今後無いと思うのであしからず、、いやまぁ、動画
上げなくてレポのが楽なんですけどね、、

そういえば、ラピスのLKがdisと聖体貰ってでつこの阿修羅
1発耐えてるシーンありましたけど、でつこが全力で撃って
なかっただけだよね、、
2007年 私的アニメランキング
コードギアス 反逆のルルーシュ

第1クール
Venus Versus Virus
Yes! プリキュア5
ウエルベールの物語
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
デルトラクエスト
のだめカンタービレ
ひだまりスケッチ
ひとひら
ひまわりっ!!
ロケットガール
一騎当千Dragon Destiny
結界師
月面兎兵器ミーナ
古代王者恐竜キング
東京魔人學園剣風帖 龍龍

第2クール

BLUE DRAGON
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
Devil May Cry
Over Drive
REIDEEN
sola
「ぼくらの」
アイドルマスター XENOGLOSSIA
アニ*クリ15
ウエルベールの物語
エル・カザド
おおきく振りかぶって
おねがいマイメロディ すっきり♪
かみちゃまかりん
キスダム
クレイモア
この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
シュガーバニーズ
スカルマン
セイント・ビースト
ながされて藍蘭島
ハヤテのごとく!
ヒロイック・エイジ
やさいのようせい
らき☆すた
ラブ★コン
ロビーとケロビー
ロミオ×ジュリエット
英國戀物語エマ 第二幕
怪物王女
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
鋼鉄三国志
鋼鉄神ジーグ
神曲奏界ポリフォニカ
瀬戸の花嫁
精霊の守り人
大江戸ロケット
地球へ…
鉄子の旅
天元突破グレンラガン
電脳コイル
桃華月憚
爆丸バトルブローラーズ
風のスティグマ
風の少女エミリー
魔法少女リリカルなのはStrikerS

第3クール
BUZZER BEATER
CODE-E
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
スカイガールズ
ストレンヂア
ゼロの使い魔~双月の騎士~
ドージンワーク
ななついろ★ドロップス
はぴはぴクローバー
バッカーノ!
ぽてまよ
ムシウタ
モノノ怪
School Days
ひぐらしのなく頃に解

第4クール

BAMBOO BLADE
BLUE DROP ~天使達の戯曲~
ef - a tale of memories.
Myself;Yourself
アニメ版CLANNAD
キミキス pure rouge
げんしけん2
こどものじかん
ご愁傷さま二ノ宮くん
スケッチブック ~full color’s~
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
ナイトウィザード The ANIMATION
プリズム・アーク
みなみけ
もっけ
ゆめだまや奇談
レンタルマギカ
機動戦士ガンダム00
逆境無頼カイジ
灼眼のシャナII
獣神演武
神霊狩/GHOST HOUND

って放映アニメ多いなぁ。難儀な時代になったものだ、、

■緑 展開が意外でしたで賞
■青 なかなか良作
■赤 良作
■紫 今期最高のアニメ

と言う感じです。第一クールは残念ながら当たりは無し。ただVenus
Versus VirusのOPは視聴する価値あり。

基本ライトノベラーなので、基準は判り易い方かなぁ。
鍵ファンな私ですが、このジャンルに関する評価は正当に
します。efは最初全く期待してませんでしたが、途中から
化けた感じですね。

10・11・12話どれも甲乙付けがたい内容になってますが、
全部見ましょう(ぉ
Gv
今週はV1確保。

赤い花との対戦は本来20分程度ありますが、ファイルの
容量とメインが控えてるので3分程度に編集。WPEmc位
ですかね。注目所は。3:16からスター戦。

動画の合計サイズがどう編集しても480M位になるので、
流石に分割。後半戦はそのうちあげるかも、、、

前半にあったかどうか覚えてませんが、スターがジーク
使うのは初めてじゃないかなぁ。

後半戦。不況とアサクロ間違ってる恥ずかしいシーンあり
ますが、まぁ、それはそれで。
ソーメリー ハイブリ君
ソーメリー装備。どーみてもアイリスですね、はぃ。

fhgfjh.jpg


後ろのリボンはまぁまぁといったところですか。

Dホルにハイブリスカを作りました。何戦かやってると
GMに遭遇。コレは撮るしか、、と言う訳で、短剣がレグ
しかない状態も厭わず粘着。

エンダー切れてるシーンとかありますが、腕は中の上位かなぁ。
D鯖のレベルは、、まぁ、LV10でも余裕で最前線いける感じです。


Gv
B2防衛 攻め手Frost

23日案件もあり、微妙な雰囲気の中開戦。防衛ターンは人数少ない
うちですが、ロキ堕ちなければと思ってると、落ちた後は相変わらず
一瞬だなと。

ロキ落ち時 霧が消え、SW張替えの一瞬にEDP二刀で落ち。同盟と
しての動画は、公式の条件に沿う形であれば自己責任で公開はOK。
ただし低画質で。と言う訳で、低画質で。

http://www.stage6.com/user/koukinomiyama/video/1936562/Gvg-B2-frost

攻めは崩す直前にならないと、役職上ERに入らないので割愛。
氷&3on3
久々にトールを動かす。援軍で。しっかしまぁ、氷皿は本当に
PSいらないなぁ。カレス撃つだけで面白くない。

lok.jpg


この後新しく入った部隊で3on3のPJに。ハイブリスカ動かす事
自体久々だったので、かなりひどい内容になってます。バッシュの
追撃時にレグとヴァイパ逆やってるとかどんだけ~。
PJは前の動画のトコに張ってます。


Gv
B2 Frost攻め。

20:04 突撃開始

nn.jpg


20:10 クランクに無詠唱
20:19 LP
20:19 メインロキ排除
20:20 サブロキ排除

nn1.jpg


20:24 WIZ排除&ロキ復帰

nn2.jpg


20:29 クランクLP
20:32 クランクLP
20:33 サブロキ排除

nn3.jpg


20:39 クランクLP
20:40 無詠唱
20:47 クランクLP
20:53 クランクLP

nn4.jpg


21:01 WPLP

nn5.jpg


21:02 無詠唱

nn6.jpg


21:03 押し上げ
21:06 ER制圧 攻守交替

nn7.jpg


21:23 ロキ+献身落ち
21:24 WPLP

nn8.jpg


21:25 1列目落ち

nn9.jpg


21:29 メインロキ復帰→落ち
21:33 JASEmc

nn10.jpg


21:34 青ポEmc
21:37 かぼちでリセット。
21:45 Frost撤退

nn11.jpg


シンドイ一戦でしたね。もはや伝統の一戦になりつつありますが、
Frostと戦うと終わった後の疲労感が半端じゃないです。今回は
大魔法弾幕っていうよりADS・Sbr弾幕がきつかったです。

だー、きついっと。そうそう今更な気もしますがro動画OKになった
様で。どの道今週は撮ってませんけど、公開云々は会議次第って
ところでしょうかね。
記録更新
ホルに所属してると接線は殆ど無いです。と言う訳でスコアは
25k以上出てなかった訳ですが、クラウスで最高記録が。

30kには届かない為、まだまだ改善すべき余地はあるかなー
思っとりますが、ランカーで0デッドはうちだけなので及第点
は取れたかなぁと。

hihih.jpg


こっちが動画で。

最初に言っておくと、動画を取ってる時は普段より重いので
精度は良くて80%といったところです。

レイニーグルのコンボショットですら今見たら4回もミスってるし、
トゥルーの命中率が低いのは仕様です。今回使用してません
けどレイドよりも低い、、トゥルー切ってパワシュSCにいれる+
ガド1にした方がうちには合ってるのかもです。

後方レイン型の動きしてます。敵皿大目だったので。
皿少なめならハイリジェとライトパワポでSC変更します。