ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
ウシャス
B鯖の方の雷君が36になりました。

そろそろLVも上がりにくいんで、イベント期間を待って5倍本
で一気に上げた方が早いべな感じです。

とはいう物の、B鯖のメインは雷で片手はネツ。ウシャス取る
にはエルにキャラ作るか、ヴリトラ作って交換するしか無い訳
で。

が、しかーし、自国のLV3のMOVてそこそこの耐久力の割りに
数が居ないし、沸かないので、中央大陸でMOV狩った方が
各種イベント石集めるより早いという。

相場にもよりますが、各種イベント石が1個300~400K。

■自国のLV3のMOV狩り 1hに1個出ればいい方
■中央大陸MOV狩り   自給0.7~0.8M

B鯖 ヴリトラorウシャスの相場 25M~27M 

成功率は3~4%なので、大体期待値と同じくらい。

普通のMMOなら、まぁ、ちょっとだるいけど頑張れば位な
範囲ですね。

が、このMMOはMOV狩り超面白くない上に他のPCがいると
狩りにすらならない訳で、、

一般的なイベント武器の入手法は、同鯖に3キャラ作成し、
オフィ装備を買ってトレードで資金集めらしいです。

成る程、利に叶ってるね。

と言うわけで、2垢目の空きスロに2キャラ作成しようかな
と思うわけですが、国どこにしよう。

ホルは1キャラも作成した事が無いので、1つはホル。純短?
後はやっぱりケイの居るケブかなぁ、、うーん
Gv
今週はB4攻め。

スタダは無し。20:02から突入。ロキ2枚で防衛の様子。
今回は特殊所属。無詠唱陣が一度突入してから防衛ライン
を見る予定が、、

20:06 WPLP
20:06 メイン・サブロキ排除

z1.jpg


20:07 WPで青ポEmc。

Z2.jpg


20:08 ER制圧。

Z3.jpg


20:17 暫く防衛していると、突然画面が暗転。潜まれて
    割られた模様。

20:19 マサコPE防衛ライン完成
20:20 WPLP
20:21 ロキ排除
20:24 再制圧

Z4.jpg


マサコPE撤退のため、B4を割りB2へ。
こちらは流石にB2・Frost。火力もあり、攻め応え十分。軽い。

20:52 WPLP
20:53 メインロキ排除

うちもWP地点でブラギ、大魔法地帯へ岩盤・前衛で押しますが、
ここはEmcで立て直されます。

Z5.jpg


21:08 メインロキ排除。

ブラギ展開しますが、この時は重なる味方が居ない為、LAADS
で即死。内部はかなり削れてます。

Z6.jpg


21:14 メインロキ舞排除。
21:15 WPLP

私はLP展開前にブラギ出してしまいましたが、結果オーライ
でした。

Z7.jpg


なるさんのチャンプに狙われるかと思っていると、でつこ
が阿修羅ってくれてセーフ。

Z8.jpg


死に戻りの雷鳥PT・後衛突入。

Z9.jpg


押し上げ。

21:18 エンペ割り。

Z10.jpg


この後L4転戦な訳ですが、IRC確認忘れで防衛と勘違い。
青ぽ所属だった為、ERまで増加POTで突貫。ADS乱射されました。
2発はハイドで避けましたけど、無理無理。

Z11.jpg


21:23 転戦先のL4へ突入開始。
21:24 WPLP・前衛削り

Z12.jpg


21:27 WPLP再展開。教授排除。

大魔法地帯にJASエンブ確認も、まだ前衛は到達してない筈。
誰かと確認したら、でつこでした。残影MBか、、

Z13.jpg


このまま押し上げ。

21:32 ER制圧

Z14.jpg


思っていたより手強い印象受けましたね。このまま58分
にL4破壊。派遣のB5は57分に破壊。

Z15.jpg


2砦でGv終了。お疲れ様でした。個人の希望としてはB2ラスト
まで対戦したかったと。んだば。
最近は
諸事情により、弓作ってます。と言っても期間限定な訳ですが。

デスパのブルワークルート。これ、クリ30個使用してまで作成
するルートなのかは疑問ですねぇ。

bu.jpg


らぴゅた。

どうやってオベ立てたんだろう、、

bu2.jpg


うら☆かた わっしょーぃ。

bu3.jpg


低LVは召還しようぜ!ネツは特に堀と召還が足りないっ。

ghgk.jpg

Gv
暇でした。以上。
最近
雷はこんな感じ。

hihi.jpg


hihi1.jpg


大分デッド抑えられる様になったかなーと言う感じです。が、
ノーハイリジェ・ノーエンチャだとこの辺が限界かなぁとも
感じてます。求)ウシャス

で、最近は火皿が熱い。何がどー熱いかというと、ヘルオンリー
の戦争が熱いです。

ヘルを撃つまでの接近の仕方、撃つタイミング、撃った後の回避
コレは楽しい。

hihi3.jpg



hihi4.jpg


まぁ、その分デッドも嵩む訳ですが、最前線の敵PCはかなり
落せる、落とせなくとも味方が落とす位には削れてるので、
キル>デッドになるように修行中といったところでしょうか。

2戦目はいわゆるレイプ戦争ですが、ランクインしたのでちょっ
と嬉しいかなー。こういう戦争でランクインするの難しいし、
火皿でってところが。

全体でみるとやっぱり殆どの戦場で一位はスカですね。まー、
メンテ前で上位にランクしてた弓さん達が軒並み取ってる
感じでしょうか。サラで一位は最近見てない気がします。
称号
ナイトライダーゲット!ぉ

http://fewiki.com/index.php?WAR%2F%BE%CE%B9%E6
GvGv
今週はB2放棄でL4防衛。

青J始って以来、B以外をメインで防衛するのは初かな。
まぁ、気分転換にはいい感じでしたね。

暫く暇防衛し、派遣タイムと言う事で、リログした瞬間に
マサコPEが攻め手に。20:49でした。

うちがリログした瞬間だったので、Emcまで大魔法地帯に
ブラギが無いという状況。

20:53 JASEmcでER復帰。
20:57 WPジーク。

kk1.jpg


20:57 WPLP

kk2.jpg


21:06 WPLP

kk3.jpg


21:10 WPジーク

kk4.jpg


21:37 大魔法地帯にリンカー。

kk5.jpg


21:40 マサコPE撤退

んー。LPは直ぐにLP返しで対処出来てたものの、ジークで
ロキ内に粘られた感じですね。MSも一番上のセルは届かな
ので、前衛便りでした。

その分前衛3は何時も以上に働けて楽しそうでしたね。うち
も前衛3所属でした、何気にFAR貰ったのは初めてですね。

ほぼ前衛地帯で対処出来てました。クランクまで到達したの
は残影チャンプ位ですね。

後はSSに乗ってるリンカーさん。赤さんとマスター対決して
て和みました。

今週はFrostの人数が100超えてたそうで。対戦してみたかっ
たですね。まぁ、防衛するより攻めたい人数です。

んだば。
