ミッドガルド眼鏡団
姉御と愉快な遊撃団
season4 BIHIO
シーズン4になったという事で久しぶりにIN。が、思ったより
変わって無かったですねぇ。新要素を一通り確認してHIO
練習位で。

くーでHIOるつもりがアリンでやってしまった。

http://circle.zoome.jp/GameMovie/media/93/

昔は1打の感覚短いと思ってましたが、今やると長く感じます。

久々に
3seasonに変わった時にデフォの設定が変わってた
だけっぽいですねぇ。

IC前3で対戦。2H目 202Y、高低差0.67、風1 と好条件が
揃った状況。

20070326063221.jpg


まずはエリカがHIO。以前のヨガポーズは止めたようです、、
って、ちょ決めポーズがアリンじゃないですか。いつから
エリカはそんな娘に。

HIOga2.jpg


アリン。回転は卒業したようで、せふせふ。

20070326063537.jpg


そして私はと言うと、、

HIO.jpg


外しました、、これだけ良い見本2つ見せられてHIO失敗
するなんてちょい恥ずかしいですわ。まぁ、原因は天使
装備じゃなくハロウィンだったの忘れててスピン不足と
言う事でしたけど、これは水差しちゃった感あります。

タキシードいいなぁ。んむ。

20070326070825.jpg


しーずん3
シーズン3になってからはSSがシンプルに。

元々スパイクショットを打つつもりでしたが、パワー貯めてる
間に、、HIO。

シーズン2からはエモーションが変化。

HIO1.jpg


アィーn(グフ

HIO2.jpg


HIO3.jpg


p.jpg


HIO6.jpg


やたら長くなったなぁ。でもま、いい感じで。

そして、新ショットのスパイクショット。最初やりかたが判りま
せんでした。

パワーゲージが二つある状態で、すばやくALTを二回押せばスパイ
クショットモーションになります。後のコマンドは通常トマと
同じ。

通常パワーショットの構え。

su-pa-.jpg


スパイクショットの構え。

su-pa-2.jpg


コマンド成功後。力を溜めて、、

su-a-3.jpg


宙返り。左手を地に添え、、、

supa4.jpg


反動と共にクラブを前面へ。

su-pa-5.jpg


ぇーと、冷静に判断して、、これ、普通のパワーショットの方が
飛距離伸びますわね。

ただまぁ、構えがかっこいいので、OKとします。スパイクHIOって
みたいなぁ。
定期JAS杯
ニ倍期間も終わったのでIC期間は終了。今週は雪とSSを回りました。

第1ラウンド結果。

全く練習をやっていない為か、はたまたでつこの呪いか5連続パスタ
という記録を打ち出してしまいました。だめぽぃですな。

第2ラウンド結果。

SSも3HでWHしてからは崩れまくりでした。JAS杯前には軽く3H位
回ったほうが良さそうです。

シャトさんはもう別次元の人となってます。今は別クラブ所属です
けどクラブ員が600人いるとか、、まぁ、お楽しみのJASから本格的
なクラブへってとこでしょうか。

roで言えば椅子から大手へって感じですね。それにしても3kぴった
りってのは凄い偶然ですな。

天使の翼は光ます。

8Hkkk.jpg


おまけ

20060925092300.jpg


対戦相手で黒ポンタ所持の人を発見です。予想通りもの凄いスピン
します。グリーンエッジ付近からBSでピン横2Yとかバックします。

是非ダイスケでマックススピン堪能しましょ。運が良ければ100k
PP程で当たるようです。

JAS杯 etc
PP貯めでICに行ってると、一般の大会でアマ二級に。
結構珍しい状況なので張り切っていると、、

やっちゃいました。ぎりぎりでカーブ書ける予定がPカーブ
になってしまい、WHに。

20060912060137.jpg


流石にアンプレしないと無理でした。

さて今週のGv後はJAS杯です。スタート前でオタさんが
ケンのお勧め装備をしてるって事で姿拝見。

20060912060525.jpg


んー。やっぱりこれはカッコいいなぁ。開始前だと微妙
なので今度対戦しませぅ。

いつもはパンヤの月夜サーバーで大会を行っていますが、
昨日はPPニ倍だったので風で大会です。

1ラウンド目 結果。

1ラウンド目は順調にプレイ。18Hスタート時点で-20でしたが、
風が悪かったので、崖の途中で止まってしまい、バーディで
終了でした。風が良ければアルバで-23いけたと思います。

PPニ倍なので10KPP越えでした。賞を一つも取ってないのは仕様
です。

2ラウンド目 結果。

まぁ、2ラウンド目は失速です。でつこのPPが羨ましいですな。

ワインレッドグラスはゲットしたので、船長帽まであと10KPP
ちょい。なんとか期間内に間に合いそうです。

Gvは深夜辺りに出せればいいかなと思ってます。
